スポンサーサイト


五右衛門報告

まずは私の五右衛門さんです

五右衛門

手に入れてから速攻で義賊を10に。

他のスキルは何付けていいか分からず、合流でも足手まといにならないよう
無難に電光石火を・・・( ̄▽ ̄;)

兵法振りにして、出来るだけ義賊の発動率を高くしてみました

スキルのもう1つは、防御でも使うか悩み中なので保留にしてあります



年末からレベル上げも兼ねてちょこちょこ使っていましたが
18くらいまで音沙汰なし・・・・

19くらいから、やっと発動してきました



今回の島津戦での獲得銅銭は・・・・・・

6728ゼニー d(≧▽≦*d)


6回持って来たのですが、全て合流です

何回乗せたかは記録し忘れました・・・・

大体、2~3回に一度は持ってくる感じですかね~~


案外少ないな~~と思うかもしれませんが、今回は無血が多かったのと

私が五右衛門の存在をすっかり忘れて、乗せなかった合流が何回もあります・・・

ちゃんと使えば、1万は超えると予想・・・・


うむ。なかなかですなd(^o^)b



最近、五右衛門が取引に出てますが25万や30万とお高め

・アクティブさんが多くて合流を四六時中やっている同盟に所属
・自分のイン時間が長い

こんな方なら、1期丸々使えば元は取れるかも・・・って感じですか

スキル10が前提ですけど・・・

(同盟員さんにも聞かれましたが、合流全体で倒した兵数の5%を持ってきます。
なので、10合流とかだといい感じ~)


盟主攻めをよくされるなら、加勢に入れるとウマーかもしれませんねぇ
(発動すればの話ね)


うちの同盟はしょっちゅう合流やってるので合流一択が良さそうです



いろいろアドバイスしてくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m


今後も五右衛門報告は続けていきますね~





スポンサーサイト

コメント

No title

一戦で6728ゼニー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
う、うらやましくなんかないんだからねっっっ!


・アクティブさんが多くて合流を四六時中やっている同盟に所属
・自分のイン時間が長い
私、あてはまるのになぁ・・・しかも盟主だし(^_^;)
だから五右衛門さんください!!!(ぇ

バーゲンちょっと我慢して
金くじひけばよかったかなぁ><
引いてもいいの出ませんけどw

No title

(゚ρ゚*))))....~悔しくない・・・~...((((*゚ρ゚)
(゚ρ゚*))))....~悔しくない・・・~...((((*゚ρ゚)



あふぃーなさん < 婆は、ボケとるから使うのすぐ忘れとるのじゃ~~


めご婆=愛姫 < メンテの日を間違えて同盟員に案内するでないぞ~~www



悔しくないぞ~~~~ヽ(`Д´)ノ

No title

>>あふぃーなさん

自分で買ってね・・・・・

バーゲンでどんだけ買い物したのやら・・・・


>>爺

婆さんを広めるな~~~ヽ(`Д´)ノ

No title

あけましておめでとです^^

石田家強強ですね^^

ウチも頑張らないと^^

ウチと当たったときはお手柔らかに♪

ではでは^^

No title

なんか思ったよりも獲得銅銭多いな~!
これなら高額で買っても充分元取れるのかもしれませんね><

自分合流に乗る機会がほとんどないんで、あんまり使いこなせそうにないですがorz

・・・悔しくなんかないもんね!

No title

>>メタルキングさん

今年もヨロシクね~~~

石田家の上位同盟さんがハンパないからねぇ・・・・
敵じゃなくて良かったと思う、今日この頃です


>>久遠寺さん

どこかで見たのには、1合戦で3000くらいって書いてあったんで期待してなかったんですけどね~
合流にバンバン乗るのが一番稼げるみたいです

久遠寺さんは五右衛門なくても天買えるし、金くじから引けるからいらないでしょ~p(`ε´q)ブーブー
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

