スポンサーサイト


サンタがうちにやってきた♪

合戦中に同盟員さんが誕生日クジを引いていました。

で、私もお付き合いで(つられてとも言う)2枚ポチッ。


金くじ1回目


お!これは・・・チャンス到来かも!


合流の合間に再びポチッ!

金くじ2回目


これは期待大!


よし、もう一回!

金くじ3回目


久々の極キタ━(゚∀゚)━!


防衛の馬武将が少ないので超ウレシーと思ってたら・・・
攻撃武将だった・・・・。。(〃_ _)σ∥

いや、絵は残念だがなかなかいい武将だ。

この日はもう金無くなったので、炎でトライ

炎クジ

細川さん2枚目。今なら高く売れるハズ( ̄ー ̄)ニヤリ



そして昨日。

まだ運はあるはず!と思って再チャレンジ!!!

金くじ4回目


五右衛門!!


ヾ(≧∇≦*)/やったー!

とってもとっても欲しかった・・・・

天より嬉しい(´⌒`。)



サンタさんありがとう・・・・



また来てねーーーー(o^□^o)ノ


スポンサーサイト

コメント

No title

夜は1人で歩かない方がいいかも~~~~?


関西方面からの刺客に注意!


それにしても、凄い引きだねーーーーーーーーーーー!


No title

夜道に気をつけな!


くそう・・・五右衛門うらやましい・・・

(ヽ゚д)クレヨ!


ヽ(`Д´)ノクレヨ




(´;ω;`)クダサイ…

No title

>>ダーク虎ちゃん

たまにはこんな時がないと・・・・

ずっと金封印してたから、見逃して~


>>ダーク久遠寺さん

久遠寺さんのように、一人でガシガシ攻撃出来る人が五右衛門持ったら、
どんだけ稼ぐんでしょうねー

しかし!!!

そういう人に五右衛門は来ないようになっているのかも・・・



なんで、2人とも「ダーク」・・・

No title

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー


~~...((((*゚ρ゚)~~...((((*゚ρ゚)~~...((((*゚ρ゚)

(゚ρ゚*))))....~~(゚ρ゚*))))....~~(゚ρ゚*))))....~~


(ーー;).。oO( 婆は・・・・・スクエニの回し者だったのか!? )
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

