

武将カード~被っちゃやーよ~

新しい武将カード追加になりました
アップデートの後は、いいカードが引けるらしい
うちの同盟員さんが、金クジから天を2枚引きましたよ
つられて私も・・・・


4064 上 片桐且元 2011-05-02 19:21:59 戦国くじ【 金 】
4024 上 山中鹿介 2011-05-02 19:21:51 戦国くじ【 金 】
4037 上 斎藤朝信 2011-05-02 19:21:42 戦国くじ【 金 】
4064 上 片桐且元 2011-05-02 19:21:31 戦国くじ【 金 】


ふふふ
やっぱり・・・・
何で引いちゃったかって?おバカちゃんだからです

金・銀クジ引いてると被っちゃう特カードが増えてしまいます
(物凄いセレブ発言・・・・)
前期まではレベル上げて売っていましたが、2期目になると流石に売れませんね

そんなこんなで、特被りが増えてどうしたものか・・・

特・明智さんが6枚、鍋島さんが7枚とか・・・・


うちの同盟員さんの中には「同じカードは2枚持たない主義」がいます
2人いますが、2人とも関西人(関西人は関係ないけど)

さて、どうしたものか・・・
安くてもいいから売るのか、思い切って合成に使って超えられない壁を越えるのか・・・

あなたなら、どうする?



あ、もう一人金から天引いた人が・・・。
しかも炎から極まで

前回の合戦で頑張った人には、ご褒美があるようです




私も久しぶり頑張ったと思いますけど・・・

誰かご褒美ください~






毎回頑張れってことかな・・・




ご褒美、飴ちゃんじゃイヤ。




コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

