

連合戦(伊達家・徳川家)

合戦終了~

伊達・徳川

皆さん、お疲れ様でした~


今回も負けるだろうなぁ・・・と思ってたんですが

初日の夜中に追いついて、2日目の最初の更新で逆転していました。

イベント中ってこともあるでしょうが、石田家の皆さん凄いですね~
(↑他人事)


私もちょっと頑張ってみたんですけどね・・・・

戦功18267で22位(ノ_・。)

防衛側でこの戦功なら、そこそこ頑張った方なのに~~~~


石田家の10位でも3万超えですよ・・・・
もうね、邪魔しないようにソロで落とせない出城を合流するしかありません・・・


攻撃P151175で19位
石田家トップは38万です・・・

他の国の状況は分かりませんが、天下チケを手に入れるのは石田家が多い予感

私も100位くらいには入りたいなーーーー


・・・・もっと頑張らないと無理っぽいね(;ω;)



今回も、出城にノック打とうとして、本隊を出すボケっぷりは健在でした

こういう無駄な事ばっかりやってるから、兵の減りが早い・・・



また次回に向けて、兵を作らねば~~~



ちゃんと内政も頑張ってるモン




コメント

No title

柱| ̄m ̄) ウププッ


相変わらずやっておるの~~
本気ノックじゃとwww

確実に、ボケ婆さんが定着してきておるの~~~


愛(゚ρ゚*) 婆ー  ←  ボケ婆さんのトレードマークじゃw 


 ↑使っても良いぞw 本城の名前に使うのじゃ~~~~

No title

合戦おつかれさまでした~


ランダム(笑)で石田家さんとは三戦連続orz

今回はいっぱい相手していただいて

愛姫さまのお邪魔しちゃったかな?と反省ちうm(_ _)m

でもまたよろしくです~♪

No title

>>爺

そんな名前はいりましぇん。

「アイドル」でいくんだモン。


>>あふぃーなさん

爺が勝手に陣落として申し訳ない・・・

ボケているので、許してやってくださいm(_ _)m

楽しかったから、また遊ぼうね~(o^□^o)ノ
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

