

またまた発見・・・

以前、間違えて出城ではなく本領に防衛部隊を置いてしまっただけで

「婆さん」

と呼ばれている・・・・・


まだ28歳(自称)なのに・・・・・・

今年で29だっけかな?


前期まで、「愛たん」とか「姫」と呼ばれてチヤホヤされていたのに(´⌒`。)


それもこれも、アイツが悪い~~ヾ(*`Д´*)ノ



ってことで、「アイツ」のマニア武将をご紹介しましょう


安藤さん


安藤さん絵

このお爺さんに電光石火ですと・・・・?

あんまり速くなさそうな気がしてしまうのは何故でしょう


身近にこんな武将をお持ちの方がいらっしゃるとは・・・・

さすが「アルプスの少女・廃爺」さんですね



お暇があれば、この人を探してみてください

そして、「廃爺」と声を掛けてあげてくださいませ。






私に「婆さん」と声を掛けてはいけませんよ(╬◣д◢)





コメント

No title

Jが付くあの人ですねw
わかりますw

これは是非我が平手と合流してもらわないと・・・!

Re: No title

お!さすが~

もうバレちゃった~~~

本人は今後使うのがプレッシャーになると言ってました
(本音はきっと嬉しいに違いない)

No title

>久遠寺さん

ありがたいお言葉ですじゃ~(*^^*)
いつも、ブログ楽しませていただいてます~^^



>婆さん

わしも・・・、久遠寺さんとこみたいに・・
相棒が欲しいのじゃ~~~~~~><

今後のブログ更新期待しておるぞ~~~~~~w
 ↑うちの同盟員も、ブログ見に来てくれる方達も
                 間違いなく同じ気持ちなのじゃ~~

Re: No title

婆さんじゃない~ヽ(`Д´)ノ

爺の相棒なんていやや~~


Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

