

3期初戦~北条家~

合戦終了~

北条_convert_20111023083703


皆さんお疲れ様でした^^

新しい同盟で新しい仲間との合戦は、なんだかとても新鮮゜+.(・∀・).+゜
今まで何となく遠慮がちに話していたのに、合戦になるとあっという間に距離が縮まります

2日間、多くの合流に乗せてもらい、何と初のクエ兵ゲット~ヾ(*´∀`*)ノ゛

この時期の中級兵は有難いですね~

同盟員の皆さん、ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪


今回はソロの方達の頑張りもあって、同盟戦功1位でした。
ただ、まだ序盤ですし、有名な少数精鋭同盟もいる石田家ですので
今後は3位以内を目指して頑張れればいいですかねー



私は合流に乗りつつ、初日で60個以上の旗を立てました!

いや~~、疲れた(o´_`o)ハァ・・・

イチイチWiki見ながらだし、剣豪は攻撃に出払っているし・・・・・
☆の少ない所が多かったですが、それでもかなりの生産増となりました

小さなことからコツコツと・・・・・

お陰で、研究も一気に進みました。
大変だけど、レベルの低いうちは大事ですよ~~

(次の合戦でも旗立て頑張るぞ~)


2日目の0時頃に出城は見事に落とされましたが、楽しい合戦でした(*^-^*)


出来れば次回は防衛戦希望です

今のうちに、防衛のやり方を思い出さないと~~~~




では内政に励んで参ります・・・・・苦行だね~



コメント

No title

お疲れ様~!
自分も研究は中級まで終わりました><

精鋭騎馬いらないかな~とも思いましたが、一応避雷針にもなるかと思って作ってます。

赤備えまで我慢したかったですけどね~
内政早く終えて、ガンガン兵溶かしたいですね;w;

Re: No title

レベル30超えてていいな~~

内政の終わりが見えなくて、辛すぎます><
そろそろ我慢の限界~~
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

