

挫折寸前!

3期が始まって3日が経過いたしました。

皆さん、剣豪での空き地攻撃と内政に追われているのでは~?


私は3連休が仕事や外出やらで忙しい・・・・・・・

自慢できるほどの剣豪もいないせいで、レベル上げに苦労しております。

現在のレベル11・・・・・ (v_v`)はぁ・・・。

今日中に12にはなりますが、同盟内には15とか14の人もいて焦る~(´⌒`。)


盟主殿から遠く離れてしまったので、1つは近くに所領が欲しい・・・
もう☆7でもいいや


剣豪特攻も飽きました~


そろそろ、いい加減モードに突入しそうな雰囲気




そういえば、天上・天下引きました。

結果はまた後ほど報告いたします~




コメント

めげずに、頑張って~!

Re: タイトルなし

虎ちゃ~~ん。代わりにやって~~~~



> めげずに、頑張って~!
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

