

来期の目標(^-^)/

今期は、補佐を途中で前期からの仲間に押し付けて
のんびり楽隠居をするはずでした・・・

まぁ、なかなか上手くはいかないもので
楽隠居の目標は達成されず・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム


・・・・・・・・・・・・・・今期の目標ってこれだけだった・・・(/∀\*)






来期の目標は


1.大筒を作る!


Σ(゚Д゚;エーッ!なんじゃそりゃ!?

今期はソロをやる予定は全くなかったので、研究さえしていないという・・・

合流の際、タゲ隣接していながら攻城兵器を乗せられないとか
数々のミスを犯してしまいました・・・ごめんなさい・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

来期こそちゃんと研究して、盟主殿のような「大筒ドッカーン」部隊を
作りたいと思います。



2.内政を頑張る!


・・・・・( ̄口 ̄∥)・・・・・・・・・・・・・・


もう、小学生の目標みたいになってきましたね・・・・・


順位_convert_20111005162551


ちょっと見づらいですが、今期は人口6744人!

他の同盟員さんと比べると米は少しは多いものの、
資源で7000~8000ほど差がありましたw(゜o゜)w

これでは大筒どころか、上級兵作るのが大変です

毎日、米を持って市場へ走る (((((((o≧▽≦)o

苦労いたしました・・・・・


しかし、内政が大嫌いなのでどこまでやれるか不安・・・・



3.スキル強化!


今期はだいぶカードが揃いました

しかし、ただのコレクターみたいでスキルがイマイチ・・・・

さすがに「攻城の妙技」みたいなウルトラCは無理ですが、
円陣やら鉄壁やら、そこそこのスキルをちゃんと付けたいですね~

スキルレベルも、もう少し上げたいところです



・・・・・・目標はこれくらいにしておこう




よし、来期こそ!! 頑張るぞ~~!!!







コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

