スポンサーサイト


合成不具合のその後

現在合成に関する不具合について報告があり、
調査を行いました。

一部不正なツールを使用することで、
通常では行う事が出来ない合成が可能であった事が判明いたしました。

本件に関しましてプログラムの修正を行い、
現在は不正な合成は出来ないようにさせていただきました。

なお、これまでに同様の操作などにより、
不正に合成などを行ったアカウントにつきましては、
対象カードの削除、アカウントの停止を含め
対応させていただくことを検討しております。

なお、今後同様の操作を試行したアカウントにつきましても
アカウントの停止などをさせていただく可能性がございます。

ユーザーの皆様には不正なツール等を、絶対に使用されませんよう
お願い申しあげます。

詳細につきましては、後日追って告知させていただきます。




土曜日だから、運営さんはお休みかと思ってたら、一応対策はしてくれたようですね~

運営ブログのコメント見ましたが、やはりレベル10を沢山持ってる人は怪しいとか
非常に迷惑な流れになっておりました(´⌒`。)

仕方ないですかね~(´・_・`)

最上貯金を解約して、手間隙かけて作ったカードですから
くれぐれも、間違えて削除・・・だけは勘弁してくださいね・・・・

早雲さんを削除したら、末代まで祟ってやる~~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨



同盟員さんに聞いたところ、いろんなツールがあるんですね~

内政やってくれるツールは昔聞いた事がありましたが、
今は秘境も自動で出して、市での交換も出来て、兵まで作ってくれるんですって~

知ってました?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

凄いですね~。まさに全自動!!

防衛部隊の配備も一瞬でできたりするらしく
今になって「ああ・・・・もしかしてあの人・・・・」なんて思ったり思わなかったり





ゲームの楽しみ方は人それぞれなんですが、運営ブログのコメントにもあった


「やれる事とやっていい事は違う」  


ってのにはチョット頷いてしまったかも。



一番思ったのは





「私って、何て正直で真面目な人間なんでしょ~」






ってことでした~(●^∀^●)



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

