

一番欲しい武将

今回はクジ祭りをやらなかったのですが、引いてますねー皆さん。
今の所、天を引いたのは2名

そのうちの1名が盟主殿・・・・さすが・・・・

「伊達総本家」の盟主が、「伊達政宗」を引き当てるとはヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー



私の一番欲しい武将は

羽柴

この人・・・・

この人が手に入れば、高速部隊は完成ですヾ(*´∀`)ノ
前にも書いたように、絵が好きではないので取引ではチョット・・・・
まだまだ高いですしね~

実は私は、極をあんまり引き当てた事がないんです・・・・
金クジでも極はほとんど出ないのです。

なので、極はもっぱら取引

そう考えると、羽柴さんはやっぱり無理かなぁ・・・・



さて、今日は恐らく最後になるであろう、来期の話し合いです

アチコチで情報が飛び交っていますね~

うちは何処かに吸収合併になるため、アチコチの同盟に声を掛けさせてもらいました

「どうぞ、いらしてください」と言ってくださった同盟も結構ありました

返事待ちをしていて、タイムリミットが来てしまった為に諦めた同盟もありました
(話し合いをしてくださっていたと思いますが、他同盟へ返事をしなければならなかったので・・・(ノ_・。) )
告知が遅かったせいですよね~



皆さん、どうもありがとうございました<(_ _)>









コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

