

豊臣戦

合戦終了~

豊臣_convert_20110929082731

皆さん、お疲れ様でした~^^

今回は報酬決定戦という大事な戦いでしたので、同盟ルールもゆるーい感じで

平日ですので、人の集まりも少ないのかと思ったら
初日の開幕直後から10合流連発!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


2日間、昼間を中心に指揮を取っていた私は


「あっちで攻撃~」  ε=(ノ・∀・)ノとう

「次はこっち~」  o(▽`)o=з=зワーイ


てな具合にやっておりました。

しか~し、次のタゲにノック打ったりしてる間に合流乗れないとか(T▽T)
人生って、こんなモン・・・・・

うちの盟主殿の大筒ドッカ~ンのお陰で、下位だけでなく中堅盟主も
大体が10合流3発で陥落
(うちの盟主殿って鬼だったのかもしれない・・・・・)

今回はあんまり加勢も入ってなかったせいもありますが・・・


そんな訳で同盟戦功は・・・

同盟戦功_convert_20110929082552

68万!!ヾ(≧∇≦*)/やったー

皆さん、かなり気合が入っていたようですね~



私は今回の合戦に向けて、休日働いて2日間代休を取っちゃいました( ̄∀ ̄;)

初日は敵襲も殆どなく、合成やったりしてたんですが
2日目の夜から様子が一変・・・・

22時過ぎくらいから、アチコチで敵襲の嵐~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ちょうど、最後の盟主攻めをやっていた頃だったので
全部に対応できなくて申し訳なかったです><

最後は、砦近くの城主さんや隣りの陣の方と、陣会話しながら単独で楽しませてもらいました

お陰で、個人成績は

戦功_convert_20110929082456

久々の9位♪

総合は

総合_convert_20110929082519


∑( ̄□ ̄ノ)ノ自分でもビックリの3位・・・
(上位2人は軽く100万越えてたので、大差の3位ですが・・・)

これで、今期は30位以内で終われそうです

ありがとうございました<(_ _*)>




殆どの兵を消費したつもりでいましたが、攻撃部隊が結構残っていたという(・、・)ガク
(防衛用は2時近くに11連発が来て、だいぶ溶かせましたが・・・)




久々にすご~く楽しい合戦でした。皆さん、ありがとう。
そしてお疲れ様でした^^


次回が今期最後の合戦です

今回で合戦は終わりという人もいるでしょうが、総本家としての最後の合戦です
最後も楽しくやりましょ~^^





コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

