

徳川戦

合戦終了~

徳川_convert_20110923093805

か、勝てた~(´⌒`。)

皆さん、お疲れ様でした~^^


前回勝てなかったので、今回こそは!と気合入りました

前回はうちが上位同盟落としに失敗して、与戦攻がかなり多くなってしまったので
今回は慎重に・・・・

次回が報酬決定戦てこともあって、人数は多かったですね~
初日の午前から10合流が続きました^^

同盟戦功も久々の40万超えです

上位同盟攻めも夜にチャレンジしましたが、昼間兵を溶かした人が多かったようで
すぐに力尽きてしまい、あっさり断念・・・・

引き際が難しいですが、前回の失敗を教訓に早めの撤退でした


私も初日で攻撃用の兵は殆ど尽きてしまい、2日目は沈黙・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

2日目は合併に向けての話し合いがあったりで、
気が付けば、全く攻撃に参加していなかった・・・・・・(T▽T)

次回はもっとガンガンいけるといいなぁ



リセットも近いので、そろそろ来期の行く先を決めなければなりません


今週中には何とかしたいですね~( ̄へ ̄|||) ウーム



そうだ・・・・

ず~~~~っと攻撃ばかりで、もう飽きました(;ω;)
負けてもいいので、記念に防衛戦やりたいです・・・・・・

連合解体しないかなぁ (ノ_・。)





コメント

NoTitle

お疲れさまでした♪
陣会話楽しかったです(*´ω`*)

あと二発くらいで武将HP飛ぶところだったんですよ~
ドキドキしました^^;
もうちょっと反撃したかったなぁ
盟主攻めされると寝不足になってお肌が荒れる><

Re: NoTitle

な、なんと・・・・あと少しだったのね・・・無念~
また対戦になったら、遊びにいきますね~

私もお肌荒れちゃって、お手入れ大変です><
今日はのんびりパックでもするかな~


> お疲れさまでした♪
> 陣会話楽しかったです(*´ω`*)
>
> あと二発くらいで武将HP飛ぶところだったんですよ~
> ドキドキしました^^;
> もうちょっと反撃したかったなぁ
> 盟主攻めされると寝不足になってお肌が荒れる><
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

