スポンサーサイト


記念日の奇跡~

昨日は結婚記念日でした~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

何回目の記念日かはナイショですが、実は・・・・


今まで結婚記念日を覚えていた事が殆どない!


いつも旦那に言われて「あ・・・・・・・」って感じです(,,-_-)

今回も完全に忘れていて、旦那に言われて気が付いたわけですが
何を思ったか

「記念日金クジを引こう!」

ってなわけで、引いてみました~
(単に引きたかっただけなんですがね・・・)

結果~




クジ1


ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


いきなり1枚目と2枚目で・・・・まさに奇跡!!



で、時間を置いてもう一度~




クジ2



( ̄口 ̄∥)



これはどうした事でしょ~~~

まさか・・・・またギックリ腰になるんでは・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!



そういえば、そろそろ秋の天祭りが始まる時期かも。

ギックリ腰になったらなったでいいや・・・もう



気を取り直して、さっそく余った金で合成~


黒田さん_convert_20110920004811



鉄壁なんかも付けてみた~
(だって他に浮かばなかったから・・・・・・・・・)


待ちに待った政宗様も手に入りましたが、銅銭も残り少ないので電光石火までは無理でした

う~~~ん・・・残念、無念・・・

他にも秀吉くんや足利さんのスキルを上げてみました
これで私のヘタレ防衛部隊も少しは見られるようになったかな~



皆さんも、「記念日金クジ」是非やってみてくださいな~


来月は誕生日金クジだな・・・





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

すげえ。おめでとうございます。
そんなバンバンでるなんて。。。信じられないす

by通りすがりの徳川民

NoTitle

おめでとうございますでいいのか・・・

NoTitle

なんという強運・・・
おめでとうございます(;・∀・)

NoTitle

ほげっ

Re: NoTitle

ミラクルですよね~。
こんな事もあるんですよ~。記念日クジ是非どうぞ。



> すげえ。おめでとうございます。
> そんなバンバンでるなんて。。。信じられないす
>
> by通りすがりの徳川民

Re: NoTitle

このままリアルが無事だったら、「おめでとうございます」だね・・・・・

> おめでとうございますでいいのか・・・

Re: NoTitle

たまにはいい事ないと、辛いです~
でも、今回のは良すぎですが・・・・

> なんという強運・・・
> おめでとうございます(;・∀・)

Re: NoTitle

(*^m^*) ムフッ

> ほげっ

NoTitle

おめでとうございます。。。
すごいですねえ。
こんなの見たら、金くじ引きたくなりますね。。。
新天まで出るなんてうらやましすぎですw

相互リンク宜しくお願いします。

Re: NoTitle

こちらこそヨロシクです~^^


> おめでとうございます。。。
> すごいですねえ。
> こんなの見たら、金くじ引きたくなりますね。。。
> 新天まで出るなんてうらやましすぎですw
>
> 相互リンク宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

