スポンサーサイト


ちょっと一息・・・

私の職場の先輩ナースが常日頃言っている事がある・・・

「いつ事故に遭ってもいいように、古い下着は着たくない!」


皆さんにはどういう事か分からないでしょう・・・・・・

事故に遭うと、救急車で病院搬送
→集中治療室か救急部門に運ばれる
→一刻を争う場合があるので、服は全部ハサミで切る
→古い下着を着ていたら笑われるに違いない・・・・・・・・・・・・

ある程度当たっていたりする・・・


基本的に、そういう場合は誰もそんな所は見ていません。
血だらけのことも多いし、それどころではないんですが・・・・


以前、某大学病院集中治療室勤務の時、火傷の女性が運ばれてきました。
上半身を中心に、結構な範囲

で、服をバッサリ切ったんですが・・・・・・・・・・・・・

黒地に鮮やかなオレンジの刺繍が入った、ゴージャスな上下お揃いの下着
一瞬、みなの手が止まります。

「これは・・・・切っていいんだよね・・・・?」

「切らないと処置できない・・・。いっちゃえ!」


・・・・・・ジョキジョキ・・・・。

これは暫くの間、ナースの間で話題となりました




しかし、上には上がいる・・・・・・


病名は忘れましたが、50代くらいのオジサン。

シャツを切ると、その下に現れたのは・・・・・・

なんと・・・・・!!



女性用ボディースーツ!∑(□゜/)/キャー!


一同唖然・・・・


気を取り直してそれも切ると、

なんと!!

女性用のパンティー!∑( ̄□ ̄ノ)ノ



緊張感ある現場が和みました・・・・


後で少し元気になったオジサンと仲良くなり、この件を聞いてみた所

「年取ると、腹が出たりするから抑えるのに丁度いいんだ」そうです・・・

で、パンティーは
「動かないから、一番しっくりくる」

と言っておりました・・・・。


男性の皆さん、一度お試しあれ。

女性の皆さん、あんまりゴージャスだと印象が深くなるようです。
勝負下着はほどほどに・・・



事故に遭わなければ問題ないけどね




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

