スポンサーサイト


来期の話(三)

昨日書き込もうと思っていたアンケート
実はまだ書けていないのです・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

たかがアンケートに、何をそんなに悩んでいるかというと

一番は、合併になったらまた同じ事の繰り返しになるかもしれない不安


合併相手を探したり、話し合ったりの苦労は、前にちょっと書いたので省略


総本家は旧5鯖最上家の某同盟が柱となるはずでした。
が・・・・・中心となって話し合いをしていたはずの人達も消え、一時は崩壊寸前に。

なんとか立て直しはできたものの、あんなにヤル気を見せていた人達が
簡単に放り投げてしまった失望感・・・

途中で震災や天守実装で合戦バランスが崩れたとはいえ、これは酷い仕打ち
(その前に離脱した人もいたりする・・・)

私だって投げ出したかったけれど、旧6鯖から同盟員や他同盟の人達を引き連れてきた手前、そんな事が簡単に出来るわけがない。

そんな事があって、もし来期も何処かと合併になったら、信用してついていけるかという不安

「みんなと一緒がいい」と書いてしまえば、それでまた責任を背負い込むかもしれないし、万が一の事があったら、また「何とかしなくちゃ」と思ってしまうかも
出来れば今度は逃げてしまいたいと思う気持ち・・・・・

(o;ω;o)ウゥ・・・

実は、リセット前のこういうゴタゴタを避けたかったので、補佐を早い段階で辞めました

それだけ、前期リセット前~今期前半のダメージは大きいのです。



総本家の仲間に問題はありません。
楽しくやれているし、いい人達が多いですから

でも、それだけではどうにも決められない事が多くて悩んでしまうのです

(v_v`)はぁ・・・。


他にも悩みの種はいくつかありますが、あんまり詳しく書くと怒られそうなので
この辺で止めておきます

どこの同盟でも問題は抱えているでしょうし、
顔も知らない他人同士、全てが上手くいくなんてあり得ないんでしょうけど。


新合戦導入で、同盟がどういう役割になるのか、その辺も不透明ですしね



何でこんな時にお気楽な性格が発揮されないのかと、不思議です

書けば少し頭の整理がつくかと思ったけど、ダメだったかも・・・・


ゲームなんだから、そこまで真剣に悩まなくてもいいのかなぁ



(。-`ω´-)んー  さて、どうするかなぁ・・・・





スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おそろしく責任感のある方ですね・・(;゚∀゚)

まあ、ゲームなんで楽しみましょう(´∀`)
変に悩み抱えていくとマイナス方面に突き進んでいきますよ^^

私も前期は盟主してましたけど、同じ悩み抱えていましたけど、前期中盤ぐらいでいまの同盟合併してもらいました^^
あとは盟主たちに丸投げ~と無責任な人間です(´∀`)
いまではほとんどその盟主たちもおりませんけどね・・・・ww

ps、私のところもまた、古株が休止に突入してしましました;;

Re: NoTitle

責任感はそうでもないのよ~

普段は結構いい加減なんだけどね~

丸投げは私も得意です^^前期はそればっかりだったような・・・・
Secret

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

