

豊臣家・攻撃戦

合戦とっくに終了~~~


豊臣


皆さん、お疲れ様でした~^^

1回目の合戦報告が抜けました。

忙しくて(?)後回しにしてたら、気付いた時には終戦報告書が消えていたとか (;´Д`)

他の人が書いてるみたいだし、今の時期は書くようなネタもないんで飛ばしました^^;


兵置いてる人なんて殆どいないし、敵襲もないし・・・・。

皆さん内政に忙しくて、合戦はクエ消化くらいですかね^^;



防御Pは無理としても、攻撃Pくらいは・・・と、影武者が人気のようですね。

23時に天影武者が出たようですが、真っ先に落とされてたっぽいです。

(今の時期だからなんでしょうか?影武者がエラく弱いという噂ですw)

私も近場の特や極の影武者で攻撃P貰いました^^

いつもは陣張りに行くのダルいんで、影武者狩りには参加しないんですが(近ければ行くけどw)

剣豪合戦の時期だけは、有難く参加させて貰う事になりそうです。




で、久しぶりにブログ巡りをしていたら、金城さんとこで凄い報告書発見!(*ФωФ)


勝手に拝借させてもらって・・・・


なりたかさん


・・・・・・・・ (;゚д゚)!!



「ええい、連邦軍のモビルスーツは化け物か!」



ってな感じでしょうかw


艶でも何人かが同じような目に遭ってましたね・・・・・・w


何合流だったんでしょう?^^;

さすがに10合流とかなら勝てると思いますが、それでも恐ろしい程の被害が出そうですww




★5・20はまだまだ遠い~ (´;ω;`)ウゥゥ

地道に頑張ります (もうだいぶ飽きてるけど・・・・。)



おしまい^^


プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

