

新章始まりましたが・・・

おはようございます^^

昨日、とうとう第6章に突入しました。



・・・しかし・・・・・・・・・・・・・


業者多すぎ!!!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

これから刷新になる方の為に書いておきますが、どの国にも業者と思われる城ばかり・・・。



1-4鯖の同盟には5-8鯖メインのいろんな同盟の方がいまして、色々情報交換させて貰ってます。

そこでの情報によると、長宗我部家は23時頃には定員に達したとか ∑(・∀・|||)ゲッ!!

夜アカウント作成予定だった同盟員さんが入れなかったらしいです><

伊達家も夜中のうちに満員御礼・・・・・。


運営!!何してんだ~~!! ヽ(`Д´)ノ


夜中に作成の同盟員さんは、他家に作って離反するか半年間辛抱するしかありません・・・。

こんな事だと、みんなヤル気無くなって引退する方も出てきそう。


皆でサポートセンターにメールしたりしましたが、どうなることやら・・・


もうすぐ刷新の鯖の方は、出来るだけ早めの時間に作成した方が良さそうです。

(そうは言っても、仕事の都合で無理な人も多いでしょうし><)


運営はすぐに対策取って、後の鯖の方達までこんな目に遭わせないようにして欲しいです。



しかし・・・・出城を早めに作っても周りは業者の城ばかりで、遠征必須の合戦になりそう (´・ω・`)


なんかもう、メチャクチャですwww





さて、艶一門は 「黒田家」にお世話になることになりました。

黒田家の皆さん、宜しくお願いします<(_ _)>


私はまったりスタートなんでまだレベル5 (≖ლ≖๑ )プッ


「今期はスタートダッシュはしない! (。+・`ω・´)キリッ」  なんて言っていた人達は

やり始めたら止まらないらしく、結局頑張っちゃってるようですw



しばらく内政地獄が続きますが、皆さん頑張っていきましょう~! 


それでは、今期も宜しくお願い致します^^



プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

