

笑顔咲く旅

GWです!

久しぶりに旅行してきました~^^v

・・・・まあ・・・・帰省とも言いますが・・・・

老犬の世話があり、1年半ほど帰省してなかったので^^;

GWにお出掛けは、人が多いので極力避けていましたが、


「いい加減、帰ってきなさい!!!」 って言われて。



合戦とピッタリ重なったんで、出城作って加勢出して放置してましたが

加勢出した先はノックだけ><

自分の出城に10合流来てたので、自分とこに置いておけば良かったのかもかも・・・。

まあ、上手くはいきませんね (≖ლ≖๑ )プッ





仙台久しぶり~~~ ヾ(*´∀`*)ノ゛ って

テンション高く出掛けたのに・・・・


さむーいっ!! (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


気温は12~3℃でしたが、風が冷たくて強い><

暖房入れて、ホットカーペットつけてひざ掛けして・・・・( -_-)旦~ フゥ...

何処にも出掛けたくない・・・


蔵王方面にちょっと遊びに行きましたが、桜も咲いてない状況でしたとさw


私のお休み返してぇ~~~ (ノ`□´)ノ⌒┻━┻



でも、牛タンおいしかったのだ^^



ポスター



皆さんも遊びに行ってくださいませ^^


暖かくなったら・・・・・


プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

