

最上家・防衛戦

合戦終了~

最上


みなさん、お疲れ様でした~^^


戦功
攻撃


あら・・・?

合戦中は気付かなかったけど、テンちゃんが頑張ってたようです^^;


前回と違って書くことがあんまりないんですが・・・・

2日目の出城合流での惨事をw



まず、一発目

0

5合流くらいだったと思いますが、だいぶ食らいました・・・

ここですぐ次を撃たずに、他の出城攻めたりしてる間に


1

加勢到着・・・・(´・ω・`)


何故、これを記事にしたか・・・もうお分かりですね?(≖ლ≖๑ )プッ

いつも見てくれて、ありがとうございます m(_ _)m




三発目


2


なんだか泥沼(失礼^^;)にハマって、引き返せなくなったような・・・・


3


見かねた慈眼さまが、加勢を入れていそうな陣を落とし始める・・・・


4


やっと陥落・・・><

他の出城も攻撃予定だったのに・・・・ここで私の天武将は全滅しました (つд`)


攻撃武将の層がペラッペラに薄いんで、休憩しながらじゃないと合流に参加出来ないのです。

極使ってもいいけど、「避雷針おつw」 になるんで><

まぁそれでも、合流でしか遊ばない私には十分ですけどね^^;





そして防御でもプチ事件がw


とある陣に合流っぽい攻撃が参りました。

今回は鉄砲もいっぱいあるし・・・・久しぶりに受けてみよ~~w

なんて軽い気持ちで。


着弾 ドーーーーーーン!


9合流



( ´゚Д゚)・;'.、カハッ 


予想していなかった9合流・・・。


でも被害数で勝ってるし~~~~ +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


なんて浮かれていたら



情報



「真田丸・鉄壁・釣瓶」発動w Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



前期から

「天にソレはないわぁw」

「すぐ付け替えてやw」



と言われ続けておりました・・・・。


ヤ・・・・ヤバイ・・・見つかったら何言われるかw


いつもなら、「10にすれば強いんだ!」 と言い切る所ですが

今回被害数でちょこっとだけ勝ったので、欲が出ましたw


「もうちょっといいスキルだったら・・・・・・」


人間の欲は果てしないモノです (。-`ω´-)


半年以上拒み続けてきたスキル替え、とうとうやっちゃいました (/∀\*))キャハ♪


現在、レベル上げ中w


久々にいいのが付きました^^v

気分がいいので、明日記事にしちゃうかも ヾ(*´∀`)ノ


マッテルゼさんには遠く及びませんがね・・・・(ブログ見てあげてくださいw)



では、また明日~^^

おしまいw




プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

