

島津家・攻撃戦

合戦終了~

島津

みなさん、お疲れ様でした~^^



いやぁ・・・・島津家・・・メッチャ強いwww

同盟間連携の良さで強いのは織田家。

でも、廃さまの多さ・個人の強さなら島津家が断トツかもしれません。

(あ、まだ武田家・最上家と戦ってないので、今のところ・・・です)



島津家に 「寿司組」 がある・・・というのは、紫漣さんの東西戦の記事で知ってました。


「ほぇぇ・・・では一度うち(のセレブ組)と勝負してもらいた~いw」


なんて密かに密かに思っておりました。

前回の防衛戦では実現ならず・・・・

しかし、チャンスは突然やってくるw


準備期間の朝、大将からたった一行の書状が・・・。


「ゴルフ行ってきますw」


知らない人にはナンノコッチャ??ですが、これを訳すと


「今日はゴルフに行くので不在です。愛ちゃん、出城の方角決めて皆を誘導してね^^
タゲも決めてねw宜しくお願いします^^ 今日もいいスコア出してきます^^v」




・・・・・・・・・・・・・・(。◣‿◢。)ニヤリッ 艶の全権を掌握したぜよw






キシリア 北西へ集結!!!


すぐ決めちゃった (≖ლ≖๑ )プッ


そして開戦。

とんでもない 「廃対廃」 の戦いが繰り広げられました・・・。

筆頭同盟が集結していた出城周りを掃除しようとすると、スキル10の武将で守られる・・・。

飛んでくる武将は当然スキル10・・・。

報告書は、攻防ともにスキル10なことも・・・ ( ̄□ ̄;)!!

マジですか・・・。



私の武将も見事に粉砕・・・陣も天部隊に破壊され・・・


   モウダメ・・・_| ̄|○ il||li  心折れるぞよ・・・。



初日が終わった時点での皆さんの感想。


「この同盟、強いwww」

「明日は違うトコとやりた~~~い ヽ(`Д´)ノ」 (← オ○ンさんw)


私のせいじゃないも~~~んw




1つだけ報告書載せておくと・・・


2日目の騎鉄4合流(全員天かは不明)。 お相手は「寿司組筆頭」さん


天騎鉄合流



( ´゚Д゚)・;'.、カハッ


      
陣は落せたけど、被害では負けてるしwwww

ぶっちゃけた話、こんな報告書は艶に来てから初めて見ました・・・。


「肉を切らせて骨を断つ!」 みたいな戦いでした・・・。


でも、面白かったですよ~^^

(私はほぼ観覧のみでしたが・・・)


また機会があったら、うちの 「セレブ組のみ」 と遊んでください^^;


他にも書く予定があったんだけど・・・盟主攻めとか・・・紫漣さん責めとかw

あ、うちの大将がソロで盟主落としたとかもあったなww



今日は書けないや^^;


時間あれば、明日書きま・・・・す・・・・??

(紫漣さんのブログもどうぞ^^)


島津家の皆さん、遊んで頂きありがとうございました^^

島津家・攻撃戦の際は、是非 「北西」へ!w


今回は筆頭同盟さんが強烈な印象だったですが、他の方角にも触ってはいけない廃様が潜んでますねw

安全な方角があるのか分かりません・・・




おしまいw





プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

