

盟主攻め~その2~

まず・・・

テンちゃんがまた「三河魂」に成功したようですw

もうね、彼は天才です (≖ლ≖๑ )プッ


・・・・天合成してない私からすれば、十分すぎるスキルですけどね・・・。



さて、合戦2日目の 武侠幻龍さん攻めですが・・・

誰も記事にしてない・・・。


仕方ないから書くか~~>< と思ったんですが、報告書がかなりある ( ̄へ ̄|||) ウーム



なので、報告書ナシで簡単にwww 

初日の夜ノックしたら、結構な加勢がおりましたので(昼間はそんなにいなかった)

「これは艶だけじゃ無理~」な感じでした><

なので、今期初の 「お祭り」開催~^^


せっかく囲んだし、あちらの同盟さんも加勢入れて期待してるようですから

やっぱり、行きたいですよねw


で、22時開始~

最初90部隊くらいの加勢だったんですが、あとで書状のやりとりしたら

最終的には100部隊を超えていたようです><

カッチカチですww


こちらも10人以上集まっていましたが、転んだらさんはもっといたようで

10合流3~4発を立て続けに出せるとか、凄い事になってました。


地蔵さんの騎鉄カウンターをなんとか防ぎつつ



地蔵さん



最後は珍しく艶が落としましたが、陥落まで全部で30発以上撃ちました~。

中盤でこんなに兵を失うのはキツいですが、それでもお祭りは盛り上がりました^^


武侠幻龍さんも、五右衛門で2万とか3万稼いだ方もいたようですし、

(五右衛門を忘れて、途中から入れたセラさんはちょっとだけだったようですがw)

楽しかったとの書状も届きましたので、お互い楽しめたんではないでしょうか?




・・・・・こんなザックリとした報告じゃ・・・ダメ??w




また機会があったら、徳川の他同盟さんもお誘いしたりで遊べたらいいですね^^

兵はガッツリ無くなりますが、こういう楽しいお祭りもたまにはいいですよw




武侠幻龍の皆さん、そして転んだらの皆さん、お疲れ様でした。

楽しかったので、また遊んでくださいw

ありがとうございました~^^





今日の生産

資源


やっとここまできました。

あとは、特化村やら米を上げて大体おしまいですかね?


これでやっと兵をメインにできます。


長かった・・・・><



おしまい  (≖ლ≖๑ )プッ


プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

