

伊達家・防衛戦

合戦終了~

伊達

みなさん、お疲れ様でした~^^


眠い・・・(ρ_-)ゴシゴシ


平日5時起きの身に、合戦は辛くなってきました・・・。

最近、最後まで付き合えなくなっております><

そんな事書いておいて、「夜中に攻めたら防御された!ウソツキ~!ヽ(`Д´)ノ」 

なんて苦情は受け付けておりませんw



今回もまったり参加ですが、まったりやりすぎてクエを受けるの忘れました。

火炎チケ~~~~ o(;△;)o



今合戦、有名人がクッパ城に遊びに来てくれたようです。

前期、某同盟盟主をソロ奇襲で陥落させ、戦功20万?をゲットした方です。

クッパ城のすぐ近くの砦に出城を作って、用意周到だったようですね。

あっさり撃退されて、引退するとかしないとか・・・。

ず~~~っと対戦を待ちわびていたらしいので、がっかりしたのかもしれませんが

こんな事で引退は勿体無いですよ^^;

・・・・多分、引退はしないと皆思ってるようですがw





私の所には、元神龍の方が遊びに来てくれました^^

(私だけじゃなくて、他の艶同盟員とも遊んでたようですw)



あひるさん1

あひるさん2


剣豪は痛いので、止めて下さい><

この2発の後、書状のやりとりしたりしてたら

同盟員の本丸ベタ陣を2つも取られてて、メチャメチャ怒られました・・・ヽ(T▽T)ノ




コッソリ合戦に参加していた王子が、一戦撃破を更新して単独1位に躍り出て

テンちゃんは悔しがり・・・・

他にもコソコソと凸をして一戦撃破更新を目指す人がいたり・・・・w

皆、負けず嫌いですね^^;

そのうち王子が 「どやっ!!」 と、ブログを更新すると思います^^



さて。次回は東西戦ですね^^;

土日の東西戦て・・・重すぎてちゃんとやれるのか心配です。

部隊が何処かへ消えてしまうかも・・・><


最下位の徳川家は1組ですかね?

攻略本を見ると


<1組>              

東軍     西軍           

・島津    ・織田          
・伊達    ・長宗我部        
・徳川    ・毛利  


<2組>

東軍     西軍        

・上杉    ・足利
・武田    ・最上
・北条    ・豊臣


これで合ってるかな??


織田と対戦・・・・><

まあ・・・・ぼちぼち参加して、そこそこ頑張ります^^;




眠すぎて、普通の事しか書いてませんねw

そろそろ今期から仲間になった人達を紹介しようかと思います。

オレハマッテルゼ・天孤・ルイ・真虎・がん の5名です^^


どう書こうかな~~~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




おしまい^^



プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

