

内政の日々

昨日、同盟員さんが続々と30になりました。

とんでもなく早い人がいると、負けず嫌いの方々は頑張っちゃうようですね^^;

面倒な事はサッサと終わらせたいですしねw



結局、剣豪に兵100乗せたのは2回。

敗北した後にビビって乗せて、あとは27213を取る時に心配で馬100を乗せました。

敗北はあの一回だけで、あとは順調でした~^^




徳川家では僻地にまだ☆8・33342が多く残ってますが、他もそんな感じでしょうか?



今回も33342を4つ、綿特化の27213が1つ、鉄特化の22702 の構成にしました。


騎鉄・鉄砲をかなり作るので前期もこんな感じでしたが、

避雷針になったのと、中途半端で内政を終わりにしてしまったせいで

綿と米不足で大変でした><


全部の所領を作ってみて思ったのは、今期は米が足りないような・・・・。

米を作る平地が少ない感じがしますねぇ。

今はまだいいですが、兵舎とか陣屋とか作り始めたらかなり少なくなりそう><

米はレベル15まで上げないと厳しそうかも・・・・。


まあ、いつも適当にやって何とかなってるので、今期も何とかなるでしょう。

相変わらずいい加減です (=^◇^=)エヘヘ



今朝の生産


生産


まだ即完は一度も使わずに順調です^^

最後に取った所領以外はレベル5~6になりました^^v


そろそろ蔵の準備をしないといけませんねw



うちの同盟では、1ヶ月以上も(2ヶ月くらいかな?)剣豪にクエ兵だけで戦う人が多いんですが

そんな凄い剣豪がいない私は、サッサと上級を作らねばなりません><


まず、鉄砲研究して余った資源で毎日コツコツと鉄砲を貯めつつ・・・。

研究するタイミングが難しい・・・><



・・・・・地味な作業が続きますな・・・C=( ̄ヘ ̄;;)ハァー



プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

