

愛姫目線の艶一門~その③~

スケジュールの告知、マダァー?( ・◇・)っ/凵⌒☆チンチン


毎日更新するのも飽きてきました・・・・


剣豪育成なんてやってますが、★5はまだ2人><

あと1人分の生贄が間に合いそうですが、来期出遅れるのは間違いないような・・・・。

赤備えの消耗が激しい・・・騎鉄がドンドン貯まっていきます。



遮南さんが 「しゃみなみ」 だったのがだいぶ反響ありましたが、

やはり普通は 「しゃなん」ですよねぇww


そして昨夜、衝撃の事実が判明・・・。

「慈眼」さんは 「じがん」 ではなく、「じげん」 でした~~~~!w

半年も一緒にいて、間違いに気付かないとは・・・・・。(,,-_-)


・・・・・もしかして 「庵寿司」 も 「いおりずし」 じゃなくて 

「あんずし」 だったりして・・・・・・。


( ̄ー ̄;)フッ・・ まさかね・・・・・・・。



さて、暇潰しの同盟員紹介~w


< 陸奥忠治さん >

同盟内、変態ツートップのうちの一人。

下ネタが得意で、よく寿司さんに 「むっちゃん、やめなさい!w」 と注意を受ける。

普通の会話を下ネタ寄りにしてしまうのは天才的に上手い。

そっち系の話は何でも知っており、お陰で私の知識も豊富になりました・・・。

(人生、知っている事が多い方がいいので、イロイロ勉強させてもらっている)

私が入ったばかりの頃は、久しぶりの女性ということもあり、かなりセーブしていた模様。



今期は微課金で遊んでいたようで、周囲がジャンジャン金クジを引いている中で

鉄の意志を見せた。

私と一緒で今期は合流メインでしたが、避雷針になることは滅多にない・・・・。


下ネタだけでなくIXAに関してもかなりの知識を持ち、真面目な話をする事もある。

よく作戦も考えてくれて、「能ある鷹は爪を隠す」 タイプ・・・なんだろうかw


天音さんと合コンの話があるとか無いとか・・・。

どれだけ乱れた合コンになるのか、覗いてみたい気もする。




< 鉄腕ネコムさん >

私と一緒に、今期から艶一門に入りました^^

前期も石田家で一緒。

仕事の都合で今期はあまり遊べなかったのですが、まったりやると言いながら

時間があると特攻している姿を見かける。

帰宅が夜中のため、それからリア友の清くんに電話しての合流もしばしば。


メインではなかった78鯖でも、コツコツ貯めた銅銭で天を購入するなど、かなりの天持ち。


前期は久遠寺さんのブログで、ダークなコメントをしていたりしたが、

今期はキャラ変更した様子(?)


今期はあまり遊べなくて残念><



< 石屋ん?さん >

本物の・・・・(怖くて言えない (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル) との噂がある。

前期はランカーとして艶を支えていたが、今期はリアル都合で参加は少なめ。

参戦すると鬼特攻を見せ、「戦功」には興味が無くひたすら兵を溶かしている。

合流しても、相手の兵がいなくなると 「あとはヨロw」 と姿を消す。

メインの武将が全部負傷するまでひたすら特攻し、毎回兵を使いきっているかもしれない。


オゾンさんを弄るのが大好き。

合戦時以外はあまり茶室に現れないが、来期はもう少し絡めるといいな^^



< 迷える森の牛一さん >

艶で初めての78鯖出身。

途中からの加入だったが、持ち前の変態さですぐに艶に溶け込む。

慈眼さん・むっちゃんと3人で夜中の3時まで下ネタ談義をしていたりする。


寝落ちが得意だが、年齢を考えるとやむを得ないかw


ソロをメインとしているが、合流にもキッチリ参加するって、どんだけ武将がいるのでしょう・・・。

慈眼さんと同じで、居留守や加勢を入れられると何かのスイッチが入る。

「ここで諦めたら漢じゃない!w」と特攻を始めたりする。

性格が似ているせいか、慈眼・うっし~コンビの 仕返し合流もしばしばw


今期は途中ややモチベダウンしていたが、艶に来てから復活?

来期も楽しく遊べるといいね^^





3人ずつだと全員終わらない予感がするので、4人にしてみたw

文章をまとめる能力がないので、なんか・・・イマイチだなぁ・・・。


まあ、気にしない、気にしないw





プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

