

愛姫目線の艶一門~その②~

そういえば、昨日は誕生日でしたw

誕生日に天上引けば、今度こそ天が来るんじゃないか・・・なんて

淡い期待を抱いていただけに、なんだかちょっと残念です (´⌒`。)


そういえば「お○まさん」の城主評に載せて頂いたんですが、

「発言が男なので、色気がないのが残念・・・」て感じで書いてもらいましたww

来期はブログの書き方を変えようかとも思いましたが、

どうせ出来ないのは分かっているので、無駄な事は止めますw

・・・ブログで色気を出す方法って・・・・(。-`ω´-)んー

誰か教えてくださいw 一度くらいはチャレンジしてみます。




さて、暇つぶしの同盟員紹介~


< 遮南さん >

ずっと「しゃなん」と読むと思ってたら「しゃみなみ」だった事が判明。

本人は「もうどっちでもいいですw」と言ってますが、皆さん!「しゃみなみ」ですよ~w

「王子」とか「玉子」とかイロイロな呼び名がありますが、

なぜそう言われているか不明。(「王子」は自称だという話も)


「ブログやってると天が出やすい」という、都市伝説を信じて今期からブログ開設。

3日目で天を引き当てる。

破軍も2回チャレンジして2回とも成功するなど、かなりの強運。


飽きやすい性格のため、最近はブログの更新も遅くなり

そのせいか、天も出なくなっている様子w


同盟内で「剣豪の遮南」と言われ、ブログにも載せた剣豪の強さはかなりの脅威。

★5・20にするだけでなく、剣豪将軍・剣聖なんかも付けだしており

どこまで強くすれば気が済むのか・・・・・。

王子の報告書を見ると、相手が気の毒に思えてくるほど。


頭の回転が速く、大阪人らしいツッコミも見事w

寿司さんとの、息の合った掛け合い漫才のようなやりとりは必見。


飽きやすいので、いつも終盤になると合戦も休みがちになり

まったり参加の慈眼さんに総合Pで負けてしまう。


イロイロあって、今は「みかん狩り」など家族サービスに忙しい。


優しく頼れる兄貴タイプ。



< 織存さん >

この鯖でも有数の「カードコレクター」

極はシクレ含めてあと2枚でコンプ。

天もあと少しで、新天が追加になっても「2枚くらいなら問題ない」と余裕の発言。

スクエニの上客ww



早雲もかなりの安値で手に入れたが、報告書で見かけることは少なく

「前から順番に使っている」ため、早雲まで辿りつくことがなかなか無いらしい・・・。


興味のないモノにはビタ一文払う事は無く、まさに大阪商人の鑑である。

(特のシクレはいらないそうです)


寿司さんとは対照的に「村焼きの織存」と呼ばれる。

本人曰く「村の方が戦功稼ぐのが楽だから」らしいが、報告書を覗くと

結構くらっていたりする・・・・。


頼まれると断れないタイプで、「防御Pください」と書状が来ると

相手が な○たかさんでも突っ込んで行く。


同盟内では弄られ役で、寿司さんに弄られては「俺、年上やで!w」と

叫んでいる姿をよく見かける。


弄られるのは、みんなから愛されている証拠ですよ~^^



< 冥王レイリーさん >

「金持ち喧嘩せず」の言葉がピッタリ。

穏やかで、茶室での発言は少なめだが、いつもニコニコしている紳士的なイメージ。

下ネタも言うけれど、何故かいやらしく感じないwww


実は天合成もやっているが、結果はビミョーな感じに・・・・。

今期は金クジも控えめだったようだが、天合成チャレンジのため来期に期待。


かずぼうさんと同じ職場のため、いつも2人で合流しているが

いざという時は、仕事が忙しくても駆けつけてくれる頼れる人。

天の枚数も多いため、ソロでガシガシ特攻している姿も良く見かける。

黙々とソロでやっていたかと思うと、いつの間にか寝落ち(?)していたりする。


心優しいレイさんなら、私の変わりに避雷針役をやってくれるかとお願いしてみたが、

そこはキッパリ断られた><


女性にモテるようで、レイリー流の女性の口説き方も披露してくれる。

「口が臭い」ではなく、「唾液が臭い」女性が嫌い・・・・・

(ココがまだ謎・・・)





なんか・・・書いちゃいけない事もあるような無いような・・・・

まあ、気にしない・・・気にしな~~いw









プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

