

今期を振り返ってみた

まず初めに・・・

前回書いた 「火炎クジから特が多く出たら、天の確率アップ」 ですが

さっそく試した方もいらっしゃったようで^^;

なんか・・・苦情らしきものが来てたりしますw

あくまでも、私が「なんとなく」そう思っているだけなのと、毎回必ず出るわけではないので、

皆さん自己責任でお試ししてくださいww



さて・・・

なんか2回もメンテ失敗で、東西戦延期・リセットも延期・・・・。

最後にダグダになっていますが、文句言っても仕方ないので大人しく待つことにします。

最終戦の結果が反映されないとなったら、引退者続出の予感w

最悪の事態にならないよう、運営さん頑張っておくれ~~~><





今期は、清水の舞台から飛び降りるくらいの気持ちで艶一門に入りました。

イロイロ悩んだんですよ~。これでもw

久遠寺さんに相談したり・・・・w

「多分、付いていくの大変だよ」って言われました。

それでも、艶を選んだ理由。


① 絶対に内部情報が漏れない、謎の廃課金集団を覗いてみたかった

単なる興味本位ですw

どんな所なんだろ~~~??って、ちょっと覗いてみたくなるじゃないですかw

しかも、勧誘されたら益々覗きたくなるじゃないですかw

秘密主義なのかと思ってたら、全然違ったし。

ブログにも自由に書いてますからね^^;


ちなみに私を勧誘した理由を聞いてみた。

「早雲持ってたからw」

「それだけ?」

「うんw」


・・・・・・・( -_-)旦~ フゥ...

敷居は意外に低かった・・・・・・・・・・・・。



② もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

今まで大同盟~50人規模の中規模(?)同盟に所属しておりました。

人数が変わっても、問題になるのはいつも同じ事・・・・

どんな事なのかは長くなるので書きませんが、それでねもう疲れたんです。

一度でいいから、色んな苦労背負わずに楽しくやってみたかったんです・・・・。

艶がどんな同盟なのか詳しくは分からなかったので、ココは賭けでしたけれど。



半年間お世話になってみての感想は、とても楽しかった~~~^^

ブログネタにも困りませんし、つまらない事で揉めたり嫌な思いをする事もなくw

合流とか、最初は付いて行くだけで精一杯でしたが、今はだいぶ慣れました。

下ネタにも慣れました^^;



艶に入ったのはこんな理由ですかね^^;

実は、最後まで悩んだ同盟がもう一つあったんですが・・・。

まあ、今更そんな話は止めましょうwww



大友家の事も書くつもりでしたが、長くなったのでこの辺で。

まだ時間はありそうなので、いつものように思いつくまま、気まぐれに書いていきます^^









プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

