

連合戦

合戦終了~

連合

みなさん、お疲れさまでした~^^


ランダムでも連合とは当たることは殆どなかったので、今回は久々です。

報酬確定戦が近いので、連合で良かったと思っている方もいるでしょうね^^;




今回は・・・・物凄~~~~く大変でした><

今だから言いますが、合戦前日まで盟主が行方不明に ヽ(゚□゚;)ノ

毎日来ていた茶室にも、内茶にも現れず・・・・

書状を送っても返事なし><


そして、やっと届いた書状が 


「パソコンが一時使えないスマホ寿司になってます!」


・・・・・マジ?


そんな中、連合との対戦が決まってしまいました><

絶対来る! 寿司パーティーしに何処かが来る!!


最悪な事に、準備期間中の人数も少なく、盟主も不在のまま・・・・・




で、


開戦前


開戦前夜のクッパ城周辺です 。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


足利の上位同盟が3~4、徳川の上位同盟も3~4くらい来てました・・・・。


他の同盟員の城も神龍さまに囲まれ、

私の城も五七御一行様にほぼ囲まれ、真っ先に陥落の匂いが・・・・・・・・・・・・。



夜の茶室では

「無理や・・・」

「落ちたな・・・」

「寿司ヤンどこ行ったん?」

「明日朝から動けるの何人?」

「6人くらい」

「無理や・・・」

「落ちたな・・・」


こんな話ばっかりです。


そんな事ではイカ~~ン! ヽ(`Д´)ノ


例え陥落濃厚でも、諦めてはイカンのです!

最後まで戦わなければイカンのです!!

最後まで戦って陥落なら仕方なし・・・・・・

しかし、戦わずして陥落させるなんて 絶対イカ~~~ン!!





まだだっ!まだ沈んではならん!!

  ミサイルを撃ち尽くすまではぁああっ!!




ワッケイン  ワッケインさんの名言・・・・。


戦艦マゼランの艦長で、シャアと戦って(こちらも戦艦だった)撃沈される時のセリフ。
(ちなみに、劇場版です)

あのシーンは凄かったw

お互い正面からの砲撃戦で、最後までミサイルを撃ち続けて戦死しました ・゚・(ノД`;)・゚・

これぞ軍人!

一番カッコ良かったような気がします・・・・。


・・・・・・・・話が逸れました。戻します!


この位の気持ちは持たなければいけません!!!!

私もちょっと無理かもって思っていたのはナイショ・・・w


王子だけは 「寿司くんはきっと来ます!」 と断言していました。


で、開戦当日・・・・

6人ほどで必死の陣掃除をしていたら


庵寿司参上!w ・・・・だいぶ遅れてきたけどね・・・


そんなこんなで午前中のうちに危機は去り、夕方近くには赤陣消滅。

一面、(私から見て)青一色w SS撮るの忘れたけどね・・・・


\(*^◇^*)/バンザーイ!


陣掃除はウチだけでやりましたが、「危険な時は援護します!」 と

近くに陣張りしてくださった方も沢山いました^^

クッパ城周囲に陣張りしている敵の出城を、集中して落としてくださった同盟さんも^^

今回も多くの皆さんに協力して頂き、感謝しています。

ありがとうございました m(_ _)m


出城を全く攻めていないのに、夕方には戦功6000を突破ww

名声のおかわりも何度もしました・・・

地味な作業ですし、ホント疲れました><




クッパ城の今期最大の危機はなんとか乗り越えました。

代わりに、盟主がダメなら同盟員・・・て感じで皆が狙われまして><

加勢陣には敵襲の雨霰・・・みんなで必死で守って・・・・


同盟員を守るために、危険な人に王子と2人で特攻もしました・・・

まずは王子の剣豪でHPを削りつつ、足止めw


そして  (-(-_(-_(`_´)_-)_-)-)突撃ぃ~!



イケ1
イケ1・情報


痛い~~~~><

でも負けてはいけません!

次は2連で仕留めるつもりで~~~~~!w


(-(-◇(-◇(`◇´)◇-)◇-)-)突撃ぃ~!



イケ2
イケ2・情報

イケ3
イケ3・情報


おお!!勝ったぞ!w

すかさず王子が高速部隊を出します。

イケ4


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


この後、1軍はしばらく入院・・・・

かなりの数の騎鉄もお亡くなりに・・・><


こんな攻撃もしながら、敵襲にも耐えた結果・・・・


格付け


出城は4~5個しか落としてませんw

なんか凄まじい数字になりました。



戦功
攻撃

景さん、総合120万超え・・・・w


さあ、あと1戦・・・・。

また防衛になれば、何処かがきっと来ます・・・・・・・・・。



兵隊作らないと~~~w


みなさん、おつでした^^





オゾンさん、今期2度目の陥落www

焼肉焼いても城焼くな!

ですよ~~~w


ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ 加勢陣が落とされたのはナイショw


プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

