

「天鳴地暴!日ノ本の激戦!!」

なんかまた、凄そうな名前を付けましたね (・∀・;)


部隊編成画面とか使えそうだな~と思いつつも、慣れるまで大変そうだ・・・

なんて事も思ったり。


オートマッチングも最初はいいかなと思ってたけど、今の攻撃有利の状態が続くのであれば

合戦自体が盛り上がる事はあるんでしょうか・・・・・。

影武者よ。出城でも襲ってきなさいww


クエストとかどうでもいいですから、そろそろ合戦のバランスの見直しが欲しいですねぇ。

防衛になると大差で負けるので、つまんないです><



さてさて、残すは次戦と東西戦のみかと思ったら、東西戦の前に2戦あります??

むむむ・・・。



現在、総合17位。

毎回、こんな感じですね^^;

一時は7位だったんですが、しばらくサボってたら一気に下がりましたw

天上から天なんて出たことないので、総合順位にも興味が無くなってきましたね。




今日も寝不足のせいで面白い事が何も浮かばない・・・・・


ちょっと投げやりな感じになったので、思い切って秋の新作をご披露しますw




ひでより


他にも何点かありますが、秀頼ちゃんは珍しく「極み」が付いたのでw

出来上がりまでに3週間くらいかかったかも・・・

円陣は簡単に付いたのに、いつもの弾幕がなかなか付かず><

生贄を買い漁るのもダルくなって、ちょっと高かったけど五郎八姫を購入。

で、一発で付きましたw

何も付かなかったら・・・と、ちょっとビビりながらの合成でした^^;



そして昨夜、寝不足でボンヤリしながら金クジをちょっとw

5枚引いて極1枚出ました。


かげかつ


持ってなかったんですが・・・・今更感は否めませんw

騎鉄乗せたら、避雷針は避けられない・・・・。

弓か馬か・・・・。

(いらないような気が凄くするんですが・・・・・・・・。)


今からスキルとか・・・もう無理だし!

売って、別なの買おうかな~~とか考えてます。



そういえば・・・天草くん。

オゾンさんにもいらないと言われ、売れなかったら鍋の弁償代として

あ○いさんにでも押し付けようかと思ってましたが・・・・・

無事に18万で引き取られていきましたw


どなたか分かりませんが、お買い上げありがとうございました~^^v


プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

