

織田戦

合戦終了~

織田

みなさん、お疲れ様でした~^^


もう・・・疲れた・・・眠い><

イロイロありまして、昨日は睡眠2時間、本日3時間半で死にそうです p(T_T)q アタマイタイ

ですので、いつにも増しておかしな部分があるかと思いますが、笑って許してくださいw


こういう時に限って、書くことがイッパイ><



< 焼肉焼けた~! >

出城陥落~~~ (* ̄m ̄*)ププッ


え~~~~と、落としたのは筆頭同盟の「楽市☆楽座」さんですw


出城陥落


なんか、一斉攻撃を何度も受けまして・・・。

凄いんですよ・・・10ヶ所同時とかを、何回もやってくるんです><

他同盟とも連携してたようですが、ちょっと対応できないです。


いつも雑魚認定で、こんな一斉攻撃は見逃してもらえてたんですが、今回はイッパイww

「私も少しは認められてきたか~~」 なんて喜んでたら、ただの順番。

というか、領地や陣が沢山あったので、攻めやすかっただけでした (。-_-。)


一斉攻撃に慣れていない私は、アタフタと防衛武将を配備して・・・配備して・・・・


出城の敵襲には、1軍が半分も使えない! ( ̄□ ̄;)!!


なるほど・・・こんな落とし穴があったとは・・・(いやいや、そんなの普通に考えれば・・・)


出城にせっせと武将を詰めて、「よし!4部隊半。来~~~い!」と、意気込みだけでしたw


で、・・・・・・


情報



出てしまった・・・隙間を埋めた宝蔵院・・・il||li (OдO`) il||li


茶室では  「宝蔵院はナイわぁ~~」


・・・・・そんなの分かってるやい!!だって、武将が・・・武将がぁ~~・゚・(ノД`;)・゚・




2日目~~~~


< 盟主戦~! >

今期最後かもしれない攻撃側。

人数少なくてなかなか盟主攻めも出来ませんでしたが、せっかくですからね^^

タゲは4位同盟さん。

盟主1

盟主2

盟主3

盟主4


名前隠すの忘れてしまいました><

やり直す気力がないので、このまま載せます・・・クレームは盟主・庵寿司へどうぞw

加勢があんまり入ってないのが分かっていたので、こんな感じで終了。

盟主攻めの最中に、またまた出城周囲が騒がしくなってきたので

「いそげ~~!」と言われて・・・・


ベタ陣は兵器載せろって言うから・・・大筒乗せたのに・・・

騎鉄→兵器の順で着弾て言うから・・・大筒乗せたのに・・・


慈眼さん!着弾が逆ですやん!! 


大筒死亡・・・。まあ、もう攻撃ないからいいかw

普通なら 「ごめんやで~」 では済まされませんぞw 




そして急いで出城周囲のお掃除・・・

むむむ・・・天部隊入院中><


楽市さんは徹底して、

一斉攻撃・兵500~2000程度なので、1部隊程度置けば勝てることが多いですが

でもね~~、廃さまも多いからヘタレな私はちょっとビビりますw



今回の合戦は

「一斉攻撃で陣や領地を取られる」 → 「取り返す」 → 「一斉攻撃」・・・繰り返し。

もうね・・・・・・・ぶっちゃけると・・・・苦痛でした・・・。

疲れるし、飽きてくるしでかなりイヤになりました><

(他同盟さんも、もうイヤだと言ってましたぞw)

これは、少ない兵で効率良く攻めていくので、多分やり方としては正しいんだろうなぁ。

相手の心もポッキリ折ることができますしwwww

ちゃんと連携取れてる同盟じゃないと出来ないですし、凄い事だと思います。




うちは全力だったり合流だったり・・・イロイロだったと思います。

茶室で誰かが

「ずっとこのやり方でやってきてるのなら、艶のやり方は異質に見えるだろうなぁ」

とか言ってましたが、そうなんかもしれないですねぇ。




あ、大事なこと忘れてたww




< プチ寿司パーティー >


2日目の深夜も出城周囲に一斉攻撃を受けまして、一部分を赤い陣で埋められました。

そして・・・1時半過ぎ!!


寿司出城に敵襲です。

しかも4発ww

他の出城にも敵襲がありましたが、時間やらいろいろ考えて寿司出城が本命濃厚ww


皆でアチコチに加勢入れて、寿司出城多めにw


ワクワクしながら着弾待ち・・・・で、



寿司1

寿司2

寿司3



w( ̄△ ̄;)wおおっ! 勝ったじょ~~w

加勢数は・・・・ナイショですww

ビックリするほど多くはないとだけ。




・・・・・あれ???


敵襲・・・ だったよね・・・?


あと一部隊は????


まさか・・・2時直前だったから異次元に???



・・・・・無事に部隊が戻っていることをお祈りします・・・( ̄人 ̄)




プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

