

こんな日もあるよね(´・ω・`)

今朝、夢を見た。

誰かが私の武将を一括破棄している夢・・・


「イヤ~~~~~!ヾ(;;゚Д゚)ノ 」


って目が覚めて、時計見たらもう起きる時間だったので

ヤな夢だったな~~とか思いながら、思いきり伸びをしたら

右のふくらはぎがつった・・・・

あまりの痛さに悶絶・・・・


しばしの格闘の後、やっと起きて朝食作ったりゴミ出し・・・その他モロモロ。

旦那起こして、「帰りが遅くなりそうだから、洗濯物だけは取り込んで~」

とお願いして出勤。


2人も休んでいるので、1.5人分くらい働いた気がする。


朝つった足が痛くて、湿布やらマッサージしながら働いて、

7時近くにやっと帰宅。


旦那はビール飲みながら3DSやっていた・・・(`・ω・´)ムー



「洗濯物ありがとね~^^」


「あ、取り込んでないw」



        ヽ(@`⌒´)ノムキィ



「(犬の)散歩は??」

「あ、行ってない^^;」


        il||li (OдO`) il||li



結局、全部私がやって、ご飯も作って現在22時半近く・・・・


もうクタクタなので、これからお風呂に入って寝ます (;ω;)



お盆休みなんて早く終わればいいのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。



プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

