

織田戦

合戦終了~

織田戦

みなさん、お疲れさまでした~^^

今期に入って、単独攻撃はやっと二回目です。

ず~~~っと連合だったからね・・・

東西戦負けてたら、今頃は連合地獄になってたかもかも。



今回は兵がいなかったので、完全休養^^;


合戦情報


や、やばい・・・・

やってしまった・・・銅銭ドロボー il||li (OдO`) il||li

完全不参加って震災直後以来だったので、銅銭貰えるのをすっかり忘れてました・・・・


同盟員の皆さん、大変申し訳ありません m(_ _)m


こんな事になるのなら、陣掃除くらいやれば良かった (´⌒`。)

攻撃されたら無血するしかないけど・・・


前回の合戦で兵が10万切ってしまいまして (/∀\*))

今回ね、内政やらないで兵作ろうかと。


いや・・・・・作る予定だったの。


そう、予定はあくまでも予定なのです。



鉄砲中心に作ってたら、「鉄がこの先も足りなくなるなぁ・・・」


で、高殿を ポチッ・・・ポチッ・・・・ポチ ポチ ポチ 即完ポチッ



・・・・・・やってしまった・・・_| ̄|○




今度こそ、真面目に作る!




「あ~~~~、弓騎馬研究してなかった・・・」  ポチッ     





ま、またやってしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li



こんな事を繰り返し・・・・


準備期間でまだ兵13万 ( ̄□ ̄;)



「出城出てないやんw何してんねん!!w」


こんな書状も来ましたが、(∩  ̄◇ ̄)アーアー、きこえなーい


攻撃きたらつい防御しちゃうから、また鉄砲無くなるやん・・・・


で、「合流~」って聞けば


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノワ~~~イ 混ぜて~~~w ってなるよね??w

(この時点では、避雷針になるのは忘れている・・・)



いろいろ言い訳してみましたが・・・銅銭ドロボーの事実は消えないのでした・・・


今は、やっと20万を越えました。

この調子で行けば、次回までに30万超えるはず



予定はあくまでも予定なので・・・


次回はドロボーだけはしないように ( ,,-` 。´-)




今回は土日合戦だったせいか、うちの同盟も片手で足りる程度の参加者だったようですが


戦功

攻撃


慈眼さん、四冠ですか~~。 すごww


盟主攻めもしてないはずなのに・・・・

またムキになって攻めまくったと予想w




次回も攻撃取れるといいですが、まあ無理でしょうね~

鉄砲はみっちり作ってあるし、防衛武将もちょっとスキル変えたし。


このまま兵作れれば、盟主守るくらいは出来るかな・・・



次回の参加もビミョーなところですけどねwww





プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

