

お祭りですよ~w

メチャクチャ評判の悪い東西戦がやって参りました (´・ω・`)

私的には、陣張りが面倒で仕方ないですが、他同盟の方と交流が出来るので

そんなに嫌いではありません。

一緒に合流したり、加勢入れたり・・・前期は楽しい部分もありましたし^^


前にも書いたかと思いますが、

「敵襲だ~~!」

って一度だけ騒いだ時に、他同盟の方々から10部隊ほどの加勢が送られてきた時は

なんだか、物凄く感動しました・・・・

(ただのノックでしたが・・・)


廃ランカーさん達の合流にわざと乗ってみたり・・・

(この時から避雷針子の活躍が始まっていたのかも)


前期、裏方として動いていましたが、どうやら今回もそうなりそうです (´-ω-`)う~む

大変ですが、頑張って・・・み・・ま・・・・・・・・・す・・・・・




東西戦組み合わせ


予想通りの組み合わせでした。

なかなか厳しい戦いになりそうだ・・・・(´⌒`。)






          キシリア


   男子の面子 軍の権威

        それが傷つけられても

             ジオンが勝利すればよろしい!




(。-`ω´-)うむ!! さすがキシリア様。



       「男子の面子 同盟の権威
                  それが傷つけられても
                      西軍が勝利すればよろしい!」 by愛姫パクリ~w




・・・・・ホントに言ったら、メッチャ怒られるよね・・・・・・・・


まあ、気持ちははそんな感じでw


勝つためにやれることをやりましょうw


てなわけで・・・・・私はまた裏方で働きます・・・・( ̄ヘ ̄;;)




攻撃??


参加するに決まってるや~~~~~んw




では皆さん、頑張っていきましょ~~p( ̄0 ̄)/ ファイト~!!









プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

