

織田戦

合戦終了~

織田


みなさんお疲れ様でした~^^

連合抜けて、防衛で負けて、また連合に叩き落されました (つд`)


前期は防衛でも接戦に持ち込めたり、勝てたりしていたんですが・・・・

何が違うのでしょうか (。-`ω´-)う~~ん

防衛戦で接戦になったりすると、物凄く盛り上がって楽しいのに・・・



今期も中盤になりましたし、統合しての感想をそのうち書こうかと思います。

爆弾投下 ( ̄ー ̄)ノ゚ポイッ ●~* になる予感がしますが・・・

(時々、毒を吐く女です・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ)



今回の合戦、またまた合流ばかりやってましたが、もう泣きそうです (;ω;)

武将が足りなくなって、極をね・・・混ぜ混ぜしたんですよ・・・

(混ぜ混ぜというより、極メインか)


そしたらね・・・


そしたら・・・・



たった一度の合流で、赤備えだけで5000近くも溶けました





      _| ̄| . . . . . .. ... .... ○ コロコロコロコロ





他も溶けていましたが、もう数える気力が (T▽T)



まだ初日・・・・



「今回の合戦はパーフェクトやねw」

「兵が全然減らんw」

「むしろ増えてるかもwww」




・・・・。





(ノ`○´)ノ ┫:・’.::・┻:・’.::・おらっ~



私が避雷針やってるお陰やろが~ヽ(`Д´)ノ



ま、2日目の午前中に、私なしの3合流でガッツリ溶かしたようなので、許してやるよ ( ̄ー ̄;)フッ・・




新しい名前を頂戴しました・・・・


「避雷 針子」と申します。

どうぞ、お見知りおきください・・・・





ヾ(T◇T*)~~~===333うわぁーん!!!





最近、合戦の内容を書いてませんが、そういうのは他所で見てね (。-_-。)

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

