スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徳川戦

合戦終了~

徳川

みなさん、お疲れ様でした~^^

今回の勝ちで、やっと連合抜けましたε-( ̄。 ̄;)ふぅ

連合と合戦するのは楽しいですが、連合として戦うのはイヤです・・・(みんなそうですが)

味方の陣が多すぎて、何処にも近寄れない・・・・(・_・。)


うちの同盟は「合流ツアー」をほぼ毎回やりますが

連合だと見渡す限り緑の陣に覆われて、すぐにツアーは終了となります・・・・


んが、今回はいい場所がありました( ̄ー ̄)

うまい具合に、同盟員の城が一直線に並んでいる~~

しかも、緑の陣も殆どナシ。


良く見れば2位の少数精鋭同盟。

こちらの人数3~4人・・・かなり溶ける予感( ̄へ ̄|||) ウーム

いや・・・しかし・・・合戦は兵を溶かしてナンボ。

人数少ないからと言って、尻込みしていてはイカンのです!

それが「大和魂」!!(ただのアホとも言う・・・)



で・・・



爆死1



こうなって・・・



爆死2



こうなるよね・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・



しかし、今回は参加者が少なくて盟主攻めの予定も無し。

なら、ココで溶かすしかない!! (温存する選択肢もありますが・・・)


この後も人数増えたり減ったりしながら合流ツアーは順調に進み・・・

ある城で盟主殿の「ヤル気スイッチ」が押されました・・・


「ココ、武将が尽きるまで1人で行かせて」


どうぞ、どうぞ ( ̄▽ ̄;)


まだ付き合いが短いので、どういうタイミングでスイッチオンになるのか不明・・・


一応、いつでも合流行けるように城だけは囲んで待機。


寿司さん特攻


全部載せてないですが、20回は攻撃してたでしょうか・・・

相手の方もよく付き合ってくれたと思います。


陣名


完全に楽しんでやってます・・・(変態でしょうか)


礼儀として、特以下は使わなかったと言ってましたが、上の剣豪使ってるよね ( ´ー`)

(揚げ足を取ってみました・・・)

相手の方も剣豪だと武将を引っ込めたり、なかなかのやり手で、見てるのも楽しかったw



約1時間後・・・

「・・・合流お願いします」


最後は相手の方も盟主に加勢を送ってしまい、無血陥落でしたが

お付き合いありがとうございました m(_ _)m


今回の合戦で一番印象に残った戦いでした。



あ・・・・・そういえば・・・・・・・・・

ハイエナされた記憶が・・・


まあ・・・いいかw (仕返しに行ったらごめんよ~~~~^^;)




次回の合戦で再び連合に戻らない事を祈りましょう



スポンサーサイト
プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。