

愛だよ、愛・・・Ⅱ

合成祭り、終わりました。


今回は・・・・

9武将・15スキル が完了~(・◇・)っ/凵⌒☆チン

掛かった銅銭 約27万、 リアルマネー ナイショ

もう少し銅銭を掛けないでやる方法もあると聞きましたが、そっちはリアルマネーが・・・(・∀・i)


こんなに貯めこまないで、マメにやればいいのに・・・と、いつも思います ( 。-ω-)


たった9武将のスキルを上げただけで、まともな防御が出来るようになったのか、

甚だ疑問ではありますが・・・・まあ、何とかなる・・・よね (。-_-。)


今までの最高防御は6合流。(天が入っていたかは不明。入って無かったかもなぁ・・・)

これ以上の合流が来たことないので、これで何処まで耐えられるか。

(激重の時に7合流来ましたが、受けられるワケもなく・・・( ;∀;))


相手の武将によってだいぶ変わりますので、単純に「何合流」で比較できませんけどw


前期は、廃さま3合流に陣を吹き飛ばされております (´;д;`)

あの時は「被害甚大」だったので、今なら勝てるかな?・・・
(もちろん、相手があのままのスキルだったらですけど)


ビックリするようなスキルを付けている訳ではないので、今後もそこそこ勝てればいいかなw



モンぽこさんが愛姫にを注ぐのであれば、私も・・・

ってことで、大好きな 帰蝶さま のスキルアップをw


帰蝶2


カッコイイ~~~~~ (〃▽〃)

私のイメージでは、口元に笑みを浮かべながら、銃をぶっぱなしてる感じです ( ̄ー ̄)ニヤリ

(イラストのせいやね)


そうなると、持たせるのは当然 鉄砲 ですやんw



今回、帰蝶さまにを注いでみました。


帰蝶



どや!!w








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







分かってます・・・を注いだという割には、普通すぎるスキルだってこと・・・

八咫烏はどうした~~!って言いたいんでしょ??


この2つのスキルは前期のうちに付いてました。レベルも5まで上がってました・・・

これを外して八咫烏??


いやいやいやいや・・・・・・・・無理です ( ̄▽ ̄;)

他にもスキル上げなきゃいけないの山盛りあるし。

これでも十分戦えるはず!



実は、帰蝶さまはもう1枚あるんです。

八咫烏はそっちで頑張り・・・・ま・・・・・・す・・・?




しかし、疲れました・・・・


でも、スキル5止めはまだまだあります (つд`)

もう無理ぽ・・・(´⌒`。)

プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

