

合成祭り

昨日のメンテ後にイベントの事でも書こうかと思いましたが、

またまた集金キャンペーンだったので止めました・・・・

100万ID突破記念だと?? ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



先日、茶室の過去ログ見てたら、盟主殿が


「最近、同盟が下品になってきた・・・」


と嘆いていたのを発見・・・




Σ( ̄ε ̄;|||・・・ウッ



間違いなく私のせいやん・・・(@ ̄◇ ̄@)

変態さん達の話に油を注ぎまくっていたのがまずかったか・・・・・


意外に(?)真面目な盟主殿ですので、このままでは同盟から叩き出されます。

アホみたいに、「おっぱい星人」なんて言ってる場合ではありません ( ̄へ ̄|||)


盟主殿、反省いたします (`‐ω‐´)




では、本題・・・


昨日から合成祭り開始しました~^^

もうね、防衛武将がお話にならないレベルだったので、そこを強化せねば!!

昨日の夕方からやり始めましたが、10まで行ったのはまだ6つ・・・・


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


成功率低っっっ!!

もう手が痛いよ~~~~~~(つд`)

まだまだ残っているのに、これじゃあ全部は無理ぽ ε=(´ο`*)))ハアー

仕方ないので、砲防に絞ってやることにしました。

うちの同盟員さん達のように、極みやら八咫烏なんて立派なスキルではありません。


残念スキルでも、10まで上げればなんとかなる!!


と信じています・・・。


どんなスキルを上げたか、気が向いたらご報告します

残念スキルなので、見せるの恥ずかしい・・・けど。



では、今日も頑張るのだ~~^^


決して1万課金で5000ゼニー貰えるからやってるのではありません。

たまたまイベントと重なっただけw

たまたまです ( ̄ー ̄)ニヤ  (←運営の思うツボ)






プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

