

内輪の話でスミマセンw



あ~~~つ~~~~~い~~~~~ (o_ _)oバタッ


台風一過で、コチラは気温30℃を超えているようです>< (内陸はツライね)

急に暑くなると、体が慣れていないのでちょっとシンドイですね・・・

こんな時は熱中症なんかになりやすいですから、

みなさんも十分に気をつけましょう!(ちょっとナースっぽい発言( ,,-` 。´-))


ちょっと動くだけでも汗が滝のように流れ出て、なんだか自分が臭い気がする・・・( ;∀;)

早くお風呂に入って、冷たいチューハイが飲みたい (〃^∇^〃)ノ□ プハー

(ビールはちょっと苦手なので)


昨日もチューハイを飲みながら、アチコチのブログを覗いてましたが

浅井家の与作さん・・・・すんごいですね・・・

ちょっとしか参戦してないのに、総合1位・攻撃3位・防御4位・・・・

「爆死特攻」って書いてありましたが、それだけでこんなにいくんでしょうか・・・

次回、是非とも報告書を載せて欲しいと思うワケでww




うちの同盟では、ブログ関連でちょっとした騒ぎが・・・



内茶





( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




内茶2





そして・・・







内茶3




そうなるよねw

(何があったか詳しく知りたい方は、半熟玉子ブログへどうぞw)





次回の合戦には、あの方がようやく少し参戦するようです。


「今期はまったりやる」と言っていましたが、兵が揃ってきたので少しヤル気が出てきたとか。

前期、総合1位の方です。



ガンダム

           慈眼、大地に立つ!


ってとこでしょうかw(後には引けないようにしとかないと・・・)


どんな爆死特攻が見られるのか楽しみですw




さて・・・・あと1週間ほどで、内政が大体終わるという人が出てきました・・・



生産


私は・・・いつ終わるのでしょうか・・・(;ω;)




プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

