

流行りは銀クジw

合戦中ですが、ヒマなので・・・( ,,-` 。´-)

(もちろん負けておりますww)



うちの同盟では金クジから天がパッタリと出なくなりました・・・


「どんだけ引くねん!」


ってくらい、皆さん半ばムキになって引いていたようですが

(ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 子供やね・・・)



しか~し、金クジに拘っていてはいけないのです!!


私が銀クジで天を引いたあと、同じく銀で2名の方が天を引き当てました!


しかも、2人とも 新天!!


私、秀吉・・・・・



クワッ (ノ`Д´)ノ-----┻┻ -3-3      ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ



グレてもいいですか・・・ -y(▼。▼メ)Ξ(▼。▼メ)/⌒-~ポイッ!!




「確変なんてありません (。-`ω´-)キッパリ!!」


とか、私の希望を閉ざすような事も沢山いわれましたが、 負けないし!

きっとそのうち、私にもいい事あるモンね~~(´⌒`。)


金でダメなら、銀で一度お試しあれ~^^

(ご利用は計画的にw)




お・ま・け


前回ブログ更新中に、たまたま見かけた早雲さん

早雲

999,999 だったのに、お1人様の入札があって

「お金持ち~~~~」

なんて思ってましたが、翌日にはなんとビックリの10で再び取引に!!

(多分同じ早雲さんだと思いますが・・・)


「これは・・・ウワサの銅銭移動では!!」 (根拠なしw)


なんて思ってたら・・・・・・・・・たら・・・・・



うちの同盟員さんが落札しておりました・・・ w( ̄△ ̄;)wおおっ!

・・・しかも・・・ずいぶんと安いやん・・・

ここまでのスキル付きで・・・・早雲さん・・・(ノ_-。)


まあ、私にはとても捻出出来る金額ではありませんがww


「名前は出しちゃダメ~~ヽ(`Д´)ノ」


と、本人が申しておりますので、可愛そうだから止めておきます。

合戦で探してみてください。(あ~、スキルだけじゃ分からないか~)



では、やる事ないけど、合戦参加してきます・・・


プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

