

北条戦

合戦、とっくに終了~

北条家

みなさん、お疲れ様でした~^^


またまた体調悪くて、昨日はほぼ寝たきりでした(・∀・;)

最近、合戦中に具合が悪くなる→でもついつい参戦→合戦終了と同時に寝たきり・・・

こんな事を繰り返しているような・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 気のせいでしょうか

まあ・・・いいか・・・


それで、合戦ですが

・・・・初日から熱あったせいか、何があったか詳しく覚えてない ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…



確か、北条家のランカーさん4人(だったかな?)抑えに行くことになって、10時過ぎにインしたら

なんだかイッパイ敵襲あって・・・・

盟主殿は40くらいの敵襲だったそうですが (みんなに嫌われてるね(*`▽´*)ウヒョヒョ)



無事にランカーさん落としも終わり、


「大仕事終わったわぁ・・・」


( -_-)旦~ フゥ...


(*/◎\*))ゴクゴク



「あとは各自ソロで。いつ復活されてもいいように主力温存でw」



(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



盟主殿・・・私は皆さんと違ってヘッポコなので、主力温存したら戦えまへん・・・(;ω;)

クジで引いたばかりみたいな剣豪で、恐々ソロをやるハメに。

初日は、復活を繰り返すランカーさんを何度か落として終了だったかなぁ


「艶さんしつこすぎ」って城名も見かけましたが、

復活すれば、普通落とすよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ



そういえば、二日目は盟主攻めがあった!

最終的に落とした盟主は、北条家の1~5位同盟と近くにあった少数同盟1つの計6つ??

まだまだ内政メインだし、本気で盟主守ろうとする同盟は少ないようで

加勢も1つの同盟以外、大して入ってなかったような・・・

復活した盟主もいましたが、序盤はそんなモンですよね。



ランカーさん抑えのために主力温存しつつだったのに、

戦功順位

(≡ε≡;)エェ~

それでも2万なんか軽く超えるんか・・・・2人とも変態やね ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



しかしなんだね・・・

ランカー抑えも盟主攻めもソロも出来て・・・・なんかとっても面白い同盟かも


みんなと違って、私はまだモタモタやってますが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





例の合成ばっかりやってる変態さんは、とうとう天・極は終わったそうです・・・

次は特やるんだって・・・ε- (´ー`*) フッ


「今度、ブログに名前出していい?」 って聞いたら、

何度も 「絶対ダメ!」って・・・


これってアレだよね・・・・?

ダチョウ倶楽部の「押すなよ!絶対押すなよ!!」 と同じフリww

関西人だもんねぇw

分かってますって!任せて!! d(。ゝд・)



てな感じで、今回の合戦報告はおしまい~w


今度、クジ大会をやるとか、やらないとか・・・

私は参加はしませんが、ブログネタになるので開催されるなら見物してきます(`・ω・´)ノ


変態ばっかりだからね~

どんだけ引くんでしょうかね~~~( ,,-` 。´-)




プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

