

オバサンだと~?

今日は「世紀の天体ショー」があって、朝から大騒ぎだったようで・・・

私の所でも見えたようですが、何せ7時30分頃は働く主婦には忙しい時間。

今日は寝坊したせいで大忙しだったので、気付いたら金環日食は終わっておりました(*´ο`*)=3 はふぅん

(敗因は昨夜1時まで茶室にいた事だな・・・(ノд・。))



資源生産はやっと1万を超えてきました^^

盟主殿に 「中学生レベルw」 と言われましたが・・・(やんのかコラ>(・△・#))

まあ、即完使わなければこんなモンですよね(;´∀`)

途中ですぐには必要ない施設に寄り道したりして、今期も計画性なくやっております・・・

これでは赤備えはまだまだ遠いね~~><



さて、昨日発覚した久遠寺さん年下事件・・・

「20代後半ですよ・・・こんなゲームしてて良いんですかね( ゚д゚ )」

この言葉は、きっと多くのおっさん達を敵に回したでしょう・・・

このゲーム、30代・40代の男性が多いらしいですからw


私も今年の10月で30歳になります・・・・

(結婚してるとはいえ、時々「いつまでもこんな事やってていいのだろうか・・・」と思ったりw)

以前、盟主殿から 「29はギリやねw」 と大変失礼なお言葉を頂きました。 
(やんのかコラ>(・△・#))

しかし・・・・

「女子高生アンケート」で「いくつからオバサン?」の質問に「30から」と答えてる子も結構いるそうです・・・


・・・30からオバサン( ̄□ ̄;)!!



もうすぐオバサン・・・(○Д○;)マヂッっiilllilll



こ、個人的にオバサンかどうかは、見た目や行動で大きく左右されると思っております。



キシリア


ガンダムファンなら誰でも知っているキシリア様。

この方の設定年齢は当初24歳でした・・・

しかし・・・

キシリア2

素顔がこんな感じだったので、後に35歳に設定しなおされた気の毒な方・・・

まあ、これで24はさすがにナイわぁ・・・と納得してしまいますが・・・


見た目ってとっても重要!

そして気持ちが若ければ、きっとオバサンではないのです!!


・・・・そう思いたいお年頃なんですよ・・・(´⌒`。)



「29はギリやねw」・・・・・年齢だけで言えばね。そこは甘んじて受けよう・・・・


今後は見た目と気持ちで勝負します(。-`ω´-)


テレビで広末涼子が若さの秘訣を話しておりました。


「早寝早起き。夜は10時には寝ます^^」



(・´艸`・)・;゙.、ブッ


・・・・IXAやってたらダメやんね・・・・・・



ちなみに・・・40から初老だそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


おじさん、おばさん、初老が多い戦国IXA・・・・

こう書くと、なんか・・・悲しい・・・・



皆さん、見た目と気持ちで勝負しましょう!



ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!







プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

