

徒花

徒花(あだばな)

1 〈むだな花〉 〈季節外れに咲く花〉( 咲いても実を結ばない花)から
2 〈むだに終わること〉


「時代の徒花」としたときには、

その時代大変もてはやされたり、好まれたりしても時とともに消え去り人々の記憶からも消え去り、
一晩だけ豪華に咲いてしぼんでしまう花にたとえて結局は何の役にも立たなかったという意味です。




新章が始まりました。

私の所属同盟は、


なんと・・・・・・



なんと・・・・



     艶一門でございます




ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~


そんなとこ入って・・・・大丈夫なんでしょうか・・・・


(。-`ω´-)んー 多分、付いていけないです・・・・



かなり悩んだんです。

悩んで、悩んで・・・サイコロ振ってきめましたw


ウソですよ・・・でも、やろうと思ったのは事実



ここで理由も書こうかな~と思いましたが、今はやめておきます

まあ、深~~~い理由がありまして・・・・


決して、寿司さんからの脅迫めいた勧誘に屈したわけではないです。



清水の舞台から飛び降りるくらいの一大決心であります(。-`ω´-)



今後、艶の内部情報がココから発信される・・・・かもしれない・・・

(でも、そんな事したら叩き出されそう・・・)




昨日から緊張しすぎで、午後から下痢をしました・・・・・

集合時間間近になると、吐き気まで・・・・

茶室に入るのもかなりためらいましたが

ええ~い!女は度胸だ!って感じの入室。



疲れた・・・・_| ̄|○


一気に緊張が解けて、もう半分寝ています・・・・・


今期はなんと、紅一点(〃▽〃)


よし、守ってもらおうwww


レベル上げですでに置いていかれそうな勢いですが(私の剣豪ショボすぎ)

優しくてノリのいい皆さんに囲まれて、何とか半年間頑張ってみようかと思います(*^-^*)





 艶の徒花(つやのあだばな)

艶の中で紅一点ともてはやされたりしても、時とともに消え去り人々の記憶からも消え去り、

結局は何の役にも立たなかったという意味です。



当たってそうで・・・・il||li _| ̄|○ il||li




プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

