

今期の事とか来期の事とか

本日2度目の更新w

明日書こうかと思いましたが、お仕事忙しそうだし、新章始まっちゃうし><


まず、今期の振り返り~



<<石田家>>

ご存知の通りの修羅の国(;^_^A

廃さまは各同盟に数人いるにしても、ここまで集まるのも珍しい。

前期のうちに打ち合わせがあったのかは知りません。

私は吸収合併で、真田丸の皆さんに付いて行くだけの身分でしたので

桜華さんが一緒というのだけは小耳に挟んでいましたが、

城のそばに「艶一門」の名前を見つけたときは、ビックリしました・・・

廃さまが多すぎてどこも投票してくれず、いつもランダムで連合でしたが

個人的には防衛の方が好きなので、問題無し(*^-^*)

連合の方がタゲに困りませんし、ランカーさんの邪魔する事なく遊べました


上位同盟も非常に仲が良かったですね~

桜華・真田丸・天義・オコゼは前期の武田家からの付き合いですし、

艶一門は最初の東西戦で「今日から仲間です!w」ってことで親しくなりました。

同盟間連携がスムーズに出来てまして、それもまた石田家が強かった要因だったかもです。


石田家は、一度も天下勢力1位の座を譲ることなく終了しました。

前期は最下位なんて何度も経験したのにね・・・・

東西戦も、石田家の砦は1つも陥落せず・・・とにかく凄い国でした

ブログのネタにも困らない国だったかもw



<<東西戦>>

これは・・・ダメ仕様なんじゃないでしょうか

マップが広すぎてイン時間少ない人はまともに遊べない・・・

これは一番大きな問題ですよね

夜組用に攻撃順を考えても、やはり陣張りに時間が掛かりすぎて心折れる人多数。

そしてお隣の鯖でも問題になったソロ凸・・・

昨日、合戦終了後に一部の人達と「なぜソロ凸はダメなんだろう」って話をしました。

(。-`ω´-)ンー 難しい話です・・・

ここでイロイロ言うと、大変な事になりそうなので控えます・・・




<<個人的な事w>>

前期の終わり頃、今期の目標を立てていました

子供の夏休みの目標みたいなヤツを・・・

内政頑張る・大筒作る・防衛武将の強化の3つだったような

最初の2つはクリアーしました。

最後の一つ、防衛武将の強化は・・・結構頑張ったつもりだったんですけどねぇ

北条家の廃さま3人組みの天騎鉄中心の合流で、簡単に陣を吹き飛ばされまして

(でも壊滅じゃなくて甚大だったの~確か)

「全然ダメじゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li」 て感じでした・・・


天合成してる人は嫌いだ~~ヽ(`Д´)ノ


・・・・よし、来期こそ!(んー、でも無理っぽいかな・・・)





ここから、来期の話


来期お世話になる同盟は決まりました。

決まったけど、何処の国になるかとか全然連絡なくて、昨日やっとw


「やっぱり愛姫さんはやめよう・・・・」


って話になって、放置されてしまったのかと思いました(;ω;)

それなら自分から連絡すればいいのに・・・そう思うかもしれませんが

もうね、いろいろあって凹んでたので、

「このまま連絡なかったら引退しちゃおう・・・」

本気で考えてました。マジですよ。


連絡頂けたので、来期は継続決定(*´∀`*)


明日集合なんですが、実は非常に緊張しているのです…o(;-_-;)oドキドキ

今までは同盟の人達と一緒に移っていましたが、今回は一人ぼっち(ノ_・、)

知ってる人は少ししかいないし・・・



|・ω・`)イジメないでね・・・




同盟と国の報告は明日の夜になるかもですね

(もしかすると明後日かも)



さて、来期は統合です。

どんな出会いがあるのか、それだけはちょっと楽しみですかね


o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o





プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

