

リセットいつ~?(・◇・)っ/凵⌒☆チンチン

昨夜、運営ブログが更新されたんでイロイロ期待しましたが・・・内容はナシw

やはり、新天の情報なんかは攻略本の発売と同時なんですかね

13日に発売でしたっけ?

合戦中やん・・・・って思いながらも、速攻で買いに行ってしまうんだろうなぁ

5+6は今度の合戦が最終確定戦でないのだけ、今日の段階でハッキリしてますね

今回は1~4鯖が東西戦ですもんね。

一緒にやられたら、またまた重くなって合戦なんか出来ませんし



何処の同盟も来期についてアンケート取り始めたり、いろいろ動き出してるようですね

同盟紹介見ると、もう今のまま国も変えないって決めたとこもあるようです。


ずっと同じメンバーで同じ国で、マンネリにならないのが凄い・・・・

余程居心地のいい同盟なのかな~~~~と思ってしまいます。

どんな感じなんだろ・・・って興味を持ちそうになる反面

「いやいや、そんな簡単に騙されちゃイカン・・・」って思う疑り深い私もいたりw


新しく交流持つのが面倒とか、当たり外れあるから、それならいっそこのままで・・・

って感じの人が多いからじゃない?って思うのは、ひねくれ者の私だけでしょうか


とにかく、アチコチ少しずつ動き出しているのは間違いないようですね~

私のブログが、合戦翌日以外でこんなに訪問数多いのはおかしいwww

真田丸や石田家の同盟の情報待ちでしょうか・・・・

さすがの私も、その辺は書かないと思うよ・・・・


でたらめな情報流しちゃおうかなψ(*`ー´)ψ




とにかく、報酬確定戦は来週あたりになりそうですね

で、その次が東西戦

・・・・・・・・・・・・・・・。


もしや・・・・リセットがGW中?????


忙しい時期のリセットは勘弁して欲しいかも(;ω;)


鬼武者もあるし・・・・・・・・( *´艸`)



本日は投票日

防衛でまったり希望。

んが、武田・北条連合はいやや~~~~!



ランダムで当たっちゃう予感・・・・(ノ_・。)







プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

