

伊達戦

合戦終了~

伊達。攻撃

みなさん、お疲れ様でした~^^

まさかの攻撃3連チャンw( ̄△ ̄;)wおおっ!(しかもランダム)

ビックリしました・・・・・・

モチベだだ下がりで引退も考えている私ですが、ふと考えた・・・


「そういえば、今期はちゃんと合戦に参加してないな・・・」


いつも茶室で雑談メイン。(これもなかなか楽しいんですが)

ならば、今期最後かもしれない攻撃のこの機会に!

そう思いついて(思い立ったら即行動w)、無理矢理ヤル気を奮い立たせて頑張りました。


・・・・・・初日だけ



茶室に入ると、雑談したり指揮取ったりでソロに集中するのは、なかなか難しい

なので・・・茶室には全く入らずに・・・・(皆さんごめんね)


で、頑張った結果の2日目最初の更新・・・・・

3位


艶一門さんに混ざっての堂々3位!


おお~~~!頑張った甲斐があった・・・・・(´⌒`。)

や、やれば出来る子!誰も褒めてくれないけど・・・って毎回ココで書いてたら

他同盟の方から、お褒めの書状を2回も頂きました。

なんだか凄く嬉しい(〃▽〃) ありがとうございましたm(_ _)m


しかし・・・・

初日の夜に、伊達家5位同盟の盟主攻めがありまして、そこで予想以上に兵が溶けた(;ω;)

合流30発くらいでやっと陥落・・・・

ソロでもそこそこ溶かしてたので、最後は鉄砲部隊で合流しようかと思ったほど兵がいない


なので、2日目は殆ど動けず(つд`)

敵襲も無くて、昼間は爆睡(いつもと変わらないしw)



最終報告書

最終十傑


名前が無い・・・・


や、やっぱりか・・・・il||li _| ̄|○ il||li


最終順位


6位でした。

名前が華麗に載らなかったのは残念ですが、満足であります(^0^ゞ

修羅の国石田家において、勝ち戦で10位以内に入ったのは初めて。

(負け戦なら2~3回あったはず・・・)

天をそこそこ保有しておきながら、全然活躍しなくて

「宝の持ち腐れ」「コレクター」と言われておりましたが、これで汚名返上w




・・・・・・なんか余計燃え尽きたような気もしますが・・・・







ラオウ



今はこんな心境・・・・もう・・・無理ぽ(ノ_・。)・・・・・


プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

