

連合戦(豊臣家・毛利家)

合戦終了~

連合

みなさん、お疲れ様でした~^^

前回と全く同じ対戦相手(T▽T)

ランダムとはいえ、どうにかなりませんか・・・

みんなのヤル気も無くなるってもんです



今回は前回より大変でした

こちらの方角に豊臣家2位同盟が来たので、タゲには困らないな~なんて思ってたら

毛利筆頭に盟主狙われるとか><

集まってきた人数見ると、本気で落とそうとしていたかは微妙ですが

盟主本領のすぐ北側で豊臣2位が少~し暴れ、南側から毛利筆頭がジリジリ北上・・・

両同盟の人数足すと、300人超えるし(T▽T)


「戦いは数だよ、兄貴!」


・・・・そんな言葉は聞きたくな~~~~~~いヽ(`Д´)ノ



それでも初日はなんとか頑張れました。

2日目になると流石に・・・

休日だったせいか、こちらの人数が激減

相手のアクティブさんも少なくて、昼間はなんとかなりそうではありましたが

少人数での対応ではジリ貧は確実(´⌒`。)



「このままでは、夜には盟主陥落するかもしれない・・・」



個人的には、たとえ負け戦であってもそれだけは絶対イヤ~~~ヽ(`Д´)ノ

手遅れになる前に早めの行動が大事です


茶室でのプチ会議でなかなか方針が決まらず、半分お怒りモード突入

いつも怒っているイメージがあるかと思いますが、そんなでもないのよ・・・

仕事柄か、いつでも最悪の事態を予測して行動するクセがありまして・・・


そんなこんなで、筆頭同盟に足止め要請をして後はひたすら頑張るのみ。

アクティブ少なくたって石田家3位の意地がある~~~~!

物凄い数の敵襲でしたが、加勢を入れあったりでひたすら耐える!

人数少なくても、盟主近くならガシガシ攻撃!(ゴーラ王国除く(〃´・ω・`)ゞえへへっ)

(そして、途中で1時間以上意識を失ったのはナイショ・・・・)


兵は20万くらい溶けました・・・(つд`)

防衛部隊もボロボロで加勢を入れられず、陥落させてしまった仲間も(;ω;)

でも、盟主にはノックさえなく守りきることが出来ました。

協力してくれた皆さん、石田家筆頭同盟の皆さんありがとうございましたm( __ __ )m

(陣掃除まで手伝ってくださった筆頭同盟員さんがいました。感謝です(ノ_・。))


同盟順位は4位になってしまいましたが、今回は盟主守れたので全然OK

ここまで防御Pが多くなったのは、同盟としては初めてかもしれません

みんな耐えた、頑張った・・・




で、いつものようにお疲れモード・・・・・・

東西戦ほどではなかったですが、ヘトヘトのへなちょこ状態です ウゥッ・・・(´;ω;`)


次回までに兵が間に合わない予感( ̄へ ̄|||)



プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

