

武将整理中

武将が多くなりすぎたので、思い切って整理することに

極というだけで、使わないのに持っている武将が結構いたり


まずは島左近・織田信長・島津義弘の3人

ランクアップしてるし、大したスキルも付いてない

合流で武将が足りない時なんかに使ってたくらいで・・・

そこそこの値段で売れるかと思ったけど、左近さんは人気ないですね


島左近  落札額:銅銭 37000
織田信長 落札額:銅銭 92193
島津義弘 落札額:銅銭 51007

ランクアップしてスキル付いてなくても、信長さんはやはり人気者♪


あと、使ってないのは・・・・・




茶々発見。

でも高くは売れないなぁ・・・ならば゙(*・・)σ【】ぽちっとな。


五郎八姫も使ってないなぁ・・・これも(*・・)σ【】ぽちっとな。




結果・・・


秀吉



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

うちの防衛1軍に、こんなの付いちゃった・・・o(;△;)o エーン



削除する金がもったいない・・・・


でも、こんな秀吉いやや~~!


第3候補狙いで、まあ第1が付いても最悪いいか・・・と思ってたのに

第2が付くとか、どういうイヤがらせ


ついてないな~~~(´⌒`。)



またまた天も3枚ほど売りました

そして天1枚お買い上げ~

あと1~2枚天買うか、極3~4枚狙うか・・・(-_-)ウーム


まあ、焦らず決めましょう










プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

