

長宗我部戦

合戦終了~

ちょうそ

みなさん、お疲れ様でした~^^

今回はイベント+久しぶりの攻撃だったので、皆さん凄かったですね


私もアチコチの村や城に陣張り頑張りました。

が、あっという間に落とされる・・・・

初日のお昼には私のソロは終了しました・・・(´・_・`)


久しぶりの攻撃の感想は

城が硬い!

こんなだっけ???いつも出城ばかりなのでよく分からない。

今の時期でこれだと、もうそろそろ大筒の出番ですかねぇ
(まだ研究してないけど・・・)


そして、長宗我部家の方々はアクティブ多い!
(私が出した方角だけでしょうか)

お陰で、楽しくできました。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


戦功19044・16位

またしても、2万の壁は越えられず|ω・`)

やはり、何時間も昼寝をしていたのが敗因でしょうか・・・・


攻撃P147213・13位

む。前回より少ない・・・・・

これでは100位以内は無理っぽくなってきました


次回がイベント最終戦です。

攻撃は疲れるので、やっぱり防衛がいいです。



合戦中に金クジ引いちゃいました。

結果はまた明日~~~(o^□^o)ノ



プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

