

連合戦(徳川家・黒田家)

合戦、とっくの昔に終了~

徳川・黒田

忙しくて更新出来なかった~~

今更ですが皆さん、お疲れ様でした~


今回は初日夜まで石田家の10傑に入っていて

「私ってやれば出来る子~~」

なんて調子にのっていたのです・・・・


よく考えたら次回のイベントに向けて、皆さん温存気味だったようで


途中から合流だけに切り替えて、皆さんの真似をしてみました・・・・
(温存出来たかと聞かれると微妙なところですけど)



で、早いものでもう投票日です

イベント絡みの3連戦、やはり連合はあるんですね

東西に分かれての1対1の合戦って書いてあったような気がしたんですけど

・・・・またちゃんとお知らせ読んでなかったようです





昨日は夜中もお仕事・・・午前までずっとお仕事・・・・

激しく眠い・・・・・




イベントは攻撃Pで順位決まるなら、連合相手の方がいいのかしらねー

眠くて頭がよく回らないのです・・・



合戦参加できるかなぁ











プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

