

連合戦(上杉家・徳川家)

合戦終了~

上杉・徳川

みなさん、お疲れ様でした~^^


2連敗ですねぇ

今回は兵が少ないながらも、ちゃんと参加しました(^ー^)b


が・・・・・

戦功9285・34位、総合172945・22位・・・・・・・

役立たず・・・・・・。。(〃_ _)σ∥


石田家の戦功1、2位は4万超え。
最低でも2万は稼がないと、10傑には入れない・・・・・

今期は1度も10傑入りすることなく終了するのが、ほぼ確定致しました。


少しはソロでも頑張ろうかと思ってましたが、

①茶室での無駄話が大好き
②相手との駆け引きが面倒

なので、やはり無理なようです・・・・


1期からの付き合いがあるランカーさんに、どうやればソロで稼げるか聞いた所

「兵満載にして突っ込め」

と言われました。

さすが。私の性格を知り尽くしている・・・・(,,-_-)


そして今回も山盛りある敵陣を見つけると、飛び込んでいってしまいました。


高速部隊で遊んでは、やり過ぎて一度に8つくらい敵襲・・・

同じ人達の所に飛び込むので、待ち伏せされて玉砕・・・・

それなら騎鉄で~~~と思ったら、これまた粉砕・・・・

ただでさえ少ない騎鉄を、必要ない場所で溶かすなんて


これはこれで楽しいんですけどねー

報告書見るのが毎回ドキドキします(*´艸`*)



そろそろ羽柴くんが買えるくらいになりました。

合成まで考えると、もうちょっと銅銭貯めないとですが、我慢できそうにありません。

この後、輝元・阿国なども強引に手に入れて高速部隊を2つにして・・・・


また、敵陣に突っ込む~!



「もっと有効的な使い方があるだろ~!」


なんて声は聞こえないのです(´▽`*)アハハ~










プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

