

神様ありがとう・・・・ 。+゚(゚´Д`゚)゚+。

昨日、合併に向けての話し合いがあり・・・・


上手くいきました~~~ヾ(≧∇≦*)/やったー


最悪の場合の事も話し合っていたりしたので、ホッとしました(´⌒`。)



来期の事はほぼ決まりました。

これでやっとグッスリ寝られる・・・・


皆様、お疲れ様でした。
特に盟主殿、ありがとうございました<(_ _*)>

来期一緒になる同盟の皆さん、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


どこの国に行くかは、まだナイショなんだって~






プロフィール

愛姫

Author:愛姫
私の大事な帰蝶姐さん
・鉄砲隊円陣 Lv10
・弾幕防壁陣 Lv10

普通のスキルだけど、ちゃんと1軍で使います。
「愛だよ・・・愛」

お知らせ
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター
いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

